• 締切済み

2014 ”阪神タイガース”優勝決定日は?

今年の阪神の優勝決定日は、 9/12or13位ですかね? 昨年のにっくき相手の「鯉」相手のチケットを入手したので その辺りで決めてくれれば 文句無しですね ^^

みんなの回答

• Saturn5
回答No.2

野球を知っている人ならばこう考えるでしょう。 優勝決定日は31月44日です。 今の戦力では無理です。 先発ピッチャーが1枚半しかありません。 ローテーションの裏が5日続きます。 打線も散発的でしょう。 抑えが良くてもそこまで行きません。 優勝は4年後です。

rokkou2003
質問者

お礼

”阪神勝てば 笑顔がいっぱい”  こういう標語があります。今OP戦弱くても シーズンの負けが先に減ってると考えれば ちょろいもんです。 開幕3連勝で いきなり優勝というのは 試合数からいっても無理なので マジック1で迎えた9/12で胴上げ  9年振りの優勝と みんなで泣きましょうネ♪ CSも日本シリーズも連勝で 日本中に元気と笑顔が溢れれば文句なしです。  その時は、一緒に六甲颪唄いましょうネ ^^

• ImprezaSTi
回答No.1

今年も、優勝は無いでしょう。 万年、定位置でしょう。 阪神とは、そんなもんです。

rokkou2003
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「定位置」 良い言葉ですね♪ 開幕からちゃちゃっと そこに座ってもらって 8月位から 2位に15ゲーム位 最下位に35ゲーム位つけてもらって 8月下旬位に史上最速で 決めてもらいましょう。 そして CS第2ステージで、3連勝 日本シリーズで4連勝と一気に 日本人みんなで笑顔爆発といきたいですね ^^ ただそんなに早く決めてもらったら、私のチケットは消化試合になっちゃうなぁーーー(泣)