• ベストアンサー

グーグルニュース画面上の天気情報について

自宅のPCでは地域の設定を自動にチェックを入れると神奈川で表示され 天気も神奈川の天気情報が表示されます。 職場のPCでは自動にチェックを入れると東京都になり 「TokyoJapanの天気情報」と表示されます。 職場も県内なので天気情報を神奈川にする方法をご存じな方教えて下さい。 職場なので明日の確認になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

>職場も県内なので天気情報を神奈川にする方法をご存じな方教えて下さい 自動選択をOFFにして地域を変更で神奈川県を選択