• ベストアンサー

幼児向けフランス語教室

3歳の子供がいます。英語の教室はあるのですが、フランス語は大人向けが多くなかなか見つけることができません。東京の千代田区、港区、渋谷区、新宿区で幼児向けフランス語を学べる場所があれば、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アンスティチュ・フランセ東京(旧東京日仏学院) に4歳からなら教室があるようです。 〒162-8415 東京都新宿区市谷船河原町15 TEL:03-5206-2500 / FAX:03-5206-2501 tokyo@institutfrancais.jp しかし、なぜ、幼児に英語でなくフランス語を?

参考URL:
http://www.institutfrancais.jp/tokyo/enfants/
kazealand
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。ご質問に関してですが、既に英語・日本語は母国語として日常的に利用しているため、家族で相談して外国語としてフランス語を習わすのもいいかと思いました。アンスティチュ・フランセ東京に問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

4歳から10歳、6歳から10歳などのクラスがあるようです。 アンスティチュ・フランセ東京(旧・日仏学院) 子どものためのフランス語 http://www.institutfrancais.jp/tokyo/enfants/ 最寄駅は飯田橋駅です。

kazealand
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。アンスティチュ・フランセ東京に問い合わせてみたいと思います。