• 締切済み

二重まぶたの定着

私は元々一重まぶたなのですが、二重まぶたにしたくて色々してきましたところ、 昨日朝起きたら両目二重まぶたになっていました。 ですが、夜になってくるとだんだん一重に戻ってきてしまったので また昨日の夜ある道具を使って寝ました。 そして今朝起きるとちゃんと二重になっていたのですが、まただんだん 一重に戻ってきちゃいました。 自力で二重になった方々、どうすれば一刻も早く二重まぶたを 定着させることができますか? 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は奥二重から二重になりました! 一重みたいな奥二重だったのですが、中学校のときに起きたら突然二重に!この時は何もやってません。 でもやっぱり一時的なもので夕方にはまた奥二重に(笑) それからしばらく奥二重だったのですが、高校のときにまた二重になりました。何とか癖をつけようと、そのラインにアイテープを貼って凌いでました(笑)おかげで今は二重になりましたよ!二重のラインができたときは、ぐっすり寝ない方がいいです!浅い睡眠だと二重のラインが消えにくいですよ!

whitewheat
質問者

お礼

何もしてなくて、二重になったんですか! うらやましいです! 私は、アイテープが上手く使えないので練習してみます。 今までは一日に何時間も寝ていたのですが、二重が定着するまでは 少し我慢してみようと思います(笑) ご回答ありがとうございました。