• 締切済み

二重まぶたの定着

私は元々一重まぶたなのですが、二重まぶたにしたくて色々してきましたところ、 昨日朝起きたら両目二重まぶたになっていました。 ですが、夜になってくるとだんだん一重に戻ってきてしまったので また昨日の夜ある道具を使って寝ました。 そして今朝起きるとちゃんと二重になっていたのですが、まただんだん 一重に戻ってきちゃいました。 自力で二重になった方々、どうすれば一刻も早く二重まぶたを 定着させることができますか? 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は奥二重から二重になりました! 一重みたいな奥二重だったのですが、中学校のときに起きたら突然二重に!この時は何もやってません。 でもやっぱり一時的なもので夕方にはまた奥二重に(笑) それからしばらく奥二重だったのですが、高校のときにまた二重になりました。何とか癖をつけようと、そのラインにアイテープを貼って凌いでました(笑)おかげで今は二重になりましたよ!二重のラインができたときは、ぐっすり寝ない方がいいです!浅い睡眠だと二重のラインが消えにくいですよ!

whitewheat
質問者

お礼

何もしてなくて、二重になったんですか! うらやましいです! 私は、アイテープが上手く使えないので練習してみます。 今までは一日に何時間も寝ていたのですが、二重が定着するまでは 少し我慢してみようと思います(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二重が定着しつつあるが…

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ayana9です^^ 私は生まれつき両目一重瞼で、アイプチとかして癖付けしても、夜寝ると、決まって元の一重瞼に戻っていました。 ですが、一ヶ月前から、寝て起きると右目だけ決まったラインで二重になるようになりました。 ですが、その二重が持続するのは寝起きのわずかな時間だけ。 幅広の二重なので、きっと、立つと瞼の重みでラインが消えちゃうのでしょうね(^^; ですが、一昨日熱にかかったせいか、起きて立っても、そのラインで二重が持続するようになったんです!! もちろん、夜寝る前に何もしなくても、朝起きるとそのラインの二重になっています。 もうこのラインで定着してほしいんですけど…汗 いずれは定着しますかねぇ?>< ちなみに中3女子です~^^

  • 二重まぶた クセを付けて定着するものでしょうか?

    こんばんは。 二重まぶたについて質問があります。 よろしくお願いします。 ちなみに私は男性です。 私の目は、一重なのですが、「二重らしき」軽い皺がまぶたにあります。そこを軽く指で押してやると、いとも簡単に堀の深い感じの二重になります。まぶたの部分の脂肪が襞になって奥に入っていく感じです。 放っておくと20,30分くらいは持つのですが、しばらくすると元に戻り「軽い皺」のような感じに戻ります。朝など腫れぼったくなっている時はその皺もなくなる時があります。 別に特に困っている訳でもないのですが、軽い皺が気になるのと、あと二重にするとホリも深く(自分でいうのもなんですが・笑)結構良い顔になるので、いっその事これで定着するものなら定着させたいなと思うようになりました。 検索すると結構二重にする方法みたいなサイトが多くて驚いたのですが(多くが女性向ですが)、それらによると二重にするラインをみつけてクセをつけると良いみたいな事が書かれてました。(そういったサイトを読んでいると、「二重にするライン」が既に私にはあるという感じです。) そこで、実際にそういった方法、つまり何度も二重にしたり、そのラインをなぞると言う事で 「クセをつける」事ができ、定着させる事ができるものなのか、というのが質問です。まあ、それらのサイトには「できる」とは書いてあるのですが、疑い深いもので(笑)。定着するのであれば、二重にできるだけするようにして、細い棒でなぞる、というような事を繰り返して見ようかと思っています。(ちなみに棒を使ってやって見ると、指以上にホリが深い顔になり、「これが自分?」みたいな感じになります。本当に簡単になり、しばらく持つのですが、定着はしないんです。) よろしくお願いします。

  • 二重まぶた自力について教えて下さい!

    自分の一重まぶたの事で悩んでいます。 二重まぶた道具も使っていましたが なんか皮が伸びてきてみたいです。。。。 どうやったら二重まぶたを自力で作れるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。美容整形は怖いから嫌です。

  • 二重まぶたについて

    二重まぶたの事について質問です。 僕は今高校1年生で朝起きたときは目が二重になっています。でも何時間か立つと一重になったり片方だけ一重になったり両目も二重のままだったりします。僕は本当は二重なんですか?それとも一重なんですか?あと朝起きてからずっと二重でいられるような方法教えてください。

  • アイプチで二重を定着させようとしているのですが

    アイプチをつかい、二重を定着させようとしています しかしまぶたが厚いのか、蒙古ひだがあるからなのか、使い方が悪いのか、なかなか定着してくれません 一応しわはうっすらできているのですが一重の上にしわができているだけで二重になってくれないんです まぶたを上に持ち上げてみたりぎゅっと目を閉じたりすると、そのしわで二重になるのですが、いじらなければただの二重です このまま続けていれば二重になれるのでしょうか? それともアイプチの使い方が悪かったり、もしくは私のまぶたでは二重になれなかったりするのでしょうか…? のりを塗ってスティックで二重を作るアイプチなのですが、もしかして強く押し込みすぎてしわの位置が悪かったりするのかなぁとかも少し思っています 一重まぶたがコンプレックスなので、なんとか二重を定着させたいです 回答よろしくお願いします

  • 生まれつき一重まぶたが二重に

    もともと一重まぶたなのですが、ここ半年程二重になっています。 でも朝起きてすぐはいつも一重で、 その2~3時間後に二重になります。 睡眠を長くとった日など、むくんでいるときは、 あまり二重がくっきりしていなかったりし、 午後からだんだんくっきりしてくるなど、 日によってまちまちです。 こういうことって珍しいことではないのでしょうか。。 親も元々は一重でしたが大人になってから 二重になったといいますが、 私はまだ定着していないようです。 定着させるために整形も考えています。 日中は二重なので、周りにはばれることは ないかなぁと考えているのですがどうでしょうか。。

  • 二重手術について教えて下さい。

    私は現在、両目とも二重なんですが、 自分の好みのラインにアイプチしています。 (アイプチをしてるのがバレないくらい薄くつけています) もともと二重になりやすい瞼で、 高校生の時に、自力で少し二重の幅を広げました。(アイプチで) 朝アイプチしておけば、昼すぎにはアイプチをとっても、クセがついていて理想の二重になってくれます。 でも、夜寝て朝起きると大体戻ってしまっています。 戻らない日もありますが。 二重になりやすい私のような瞼でも、術後の腫れはあるんでしょうか? また、友人が二重手術したんですが、 最初は、吊られている感じだった、と言ってましたが、 これはもともとが一重だからですよね? 厚い瞼の人程、腫れるのでしょうか? それとも瞼の種類では関係ないのでしょうか?

  • 一重から二重の定着について

    アイプチをつかっていて最近はぷっしゃーを使わなくても目を瞬きするだけで 二重になることができるようになりました。しかし、二重にしてもすぐに一重にもどってしまいます どうすれば定着しますか? またまぶたの脂肪がおおいのかどうかわかりませんので判断のしかたもお願いします アイプチは1年ぐらいです

  • アイプチやメザイクで二重が定着した人に聞きたい。

    過去の質問を見ていて、アイプチやメザイクを使い続けていたら、そのうち何もしなくても二重になったという人が結構いるみたいですね。 どのくらい使い続けて定着したのでしょうか? 私はメザイク暦2週間程ですが、朝つけて夕方はずすと、夜寝るまでは二重のあとがくっきり付いています。 何もしないと完璧な一重ですが、まぶたの脂肪はそれほど多くないと思います。 そのうち二重になる事を期待できるでしょうか? まぶたが腫れたとか皮膚がのびたという話もあるようなので心配です。 二重になった人、そうでない人、なるべく多くの人の経験談が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 二重瞼について

    二重瞼について 私は一重瞼です 学校にはアイプチをして行き帰ってきてから次の日の朝まではアイテープをしています 夕方~夜にかけては睫毛の生え際が見えるぐらいになり手なので線を付けたとき3回程の瞬きなら二重を保てます でも朝~昼は瞼の腫れが引かず重い一重になってしまいます アイテープをして寝ていても剥がしたら一重です でも朝・夜関係なくうっすら線は付いています 今後二重は定着しますか? 二重になりやすい方法もあれば教えて下さい

往復はがき印刷したい
このQ&Aのポイント
  • 往復はがき印刷の方法とお困りの経緯について
  • お使いの環境や接続方法について
  • 関連するソフトや電話回線の情報について
回答を見る