• 締切済み

誰だかわかりますか?!?!?!

この画像の子が誰だか分かる方いらっしゃいますか!?? めっちゃ可愛いです!詳細をしりたいです(´;ω;`)! 回答お待ちしております(´;ω;`)!!

みんなの回答

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

画像を検索したら「鎮西寿々歌」さんと言う娘らしい

参考URL:
http://www.n-esse.com/pro-chinnzzeisuzuka.html

関連するQ&A

  • MSD(ミニスーパードルフィー)について、この画像の詳細を教えてください

    今度MSDをフルチョイスすることとなり、その為の準備として情報や画像の収集をしていたところ、可愛いなと思う子が居ました。 この子のようにしたいのですが、詳細がわかりません…。 画像の子について3つ質問があります。 (1)この子は限定モデルの子なのでしょうか? (2)もしそうなら、お名前を教えていただけませんか? (3)フルチョイスの際、メイク指定の参考としてこの画像を印刷して持っていっても大丈夫なのでしょうか? わからないことばかりで困っています。 お手数ですが、回答の方よろしくお願いします…

  • この画像のドール知ってる方!

    この画像のドールについて詳細が分かる方教えて下さい! どこから販売されている子なのか、知っていたらサイト等も教えてもらえたら嬉しいです 宜しくお願いします!

  • この画像の詳細を教えて下さい(ホラー?注意かも)

    この画像の詳細を教えて頂きたいです。 よく「怖い画像」として、ニコニコ動画や2ちゃんねる等で取り上げられているのを見ます。 以前は、PixivにUPされていると思われる、この画像の表情に喜怒哀楽をつけた画像も見ました。 私は怖い画像は一切駄目なのですが、この画像は気になります。 何かのキャラクターでしょうか? 詳細を知っている方、どうかご回答お願いします。

  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • フォルダの詳細のイメージについて

    フォルダで画像、動画などのファイルを見てるときに左の詳細ってところのイメージ画像が出ますよね(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細のイメージのサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示などころころと変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • TVビデオ画像をDVDに録画するには

    こんばんは いつも回答有難うございます。 今度、ビデオ画像をDVDに録画したいのです。 どのようにしたら可能ですか? 詳細をどのように説明すべきか分からず、逆に環境等の詳細は質問いただければ回答できるのですが・・・。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • この漫画家がオフ会(?)をしている漫画の詳細

    この画像の漫画の詳細が知りたいです。 ヤングアニマルあいらんどに掲載されていた作品との 噂を聞いたのですが…心当たりある方、回答お願いします。

  • 名前が知りたいです

    この画像の子の名前わかる方いませんか? マイナーだと思われますが… 回答、是非お願いします!

  • この魚の詳細を教えてください。

    この魚の詳細を教えてください。 近くの湖で親戚の子と網で採ったのですがなんという魚か分かりません。 手前の手長エビと一緒に比較的浅いところで取れました。 画像が悪くて申し訳ないですが分かる方情報お願いします

    • ベストアンサー
  • この画像の詳細

    このサイトの画像の詳細を教えてください。 1番上のエルフ耳の子です。 http://www.anime-sharing.com/forum/