• ベストアンサー

ネクサスファイブにいて

ネクサスファイブで、動画をききながら、他のアプリを操作するのは可能ですか? また、できるとしたら、やり方を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 32gram
回答No.1

基本的には可能です。 やり方といっても特別なことはありません。再生したままホーム画面に戻って他のアプリを起動するなどすればいいです。 ただし、動画再生アプリによっては、バックグラウンドに回されたり、電源ボタンを押してスリープにしたときに、音声が止まるような作りのものもあるかもしれません。 nexus 5がどうこうというより、アプリの作りの問題です。