• ベストアンサー

玉ねぎレシピ教えてください

2mamaの回答

• 2mama
回答No.6

ご質問の趣旨と少しずれているかもしれませんが。 たまねぎに酢がいいんですね。そしたら,野菜サラダに スライスたまねぎを添えて,ドレッシングをかけてもおいしくいただけます。 また,たまねぎはそれ自体でも,体にいい食品ですので,酢たまねぎにこだわらず,毎日食べるといいと思います。 ウチでは,みそ汁にも入っていますし,炒め物にも。 「血液サラサラ」系を頑張って食べていても, その一方で「血液ドロドロ」系の食事を食べたら プラスマイナスゼロになってしまいます。 体によくてもそれだけにこだわらなくてもいいのでは,と 思ってしまいました。(大きなお世話でしたね)