• ベストアンサー

小田急について

kohjiの回答

• kohji
回答No.1

最初の話は、 (1)新型通勤車両の新造 2600形通勤車両の代替として、新型通勤車両4編成(24両)を新造します。 (本文、丸数字が使われてました(^^;ぉぃぉぃ) 参考URLの「平成13年度の鉄道事業設備投資計画」と「特定都市鉄道整備事業の進捗状況について」を読んでください。 「白い電車なのに…」以外全部載っています。

参考URL:
http://www.odakyu-co.com/
g-ubu
質問者

お礼

HP見ました。なるほど結構小田急もやってますねー。  新型が楽しみですね。ありがとうございました。