• ベストアンサー

サイボーグクロちゃん、最初からのやり方

ゲームボーイカラーの「サイボーグクロちゃん デビル復活」を中古で買いました。最初からやりたいのですが、セーブされた記録からしかスタート出来ません。 最初からやり直せる方法がありますか? 説明書もなく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

多分、発売元に問い合わせてソフトを送るとデータを消してくれるのではないでしょうか。

tenmoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速コナミに問い合わせて見ました。メールなので、しばらくかかりそうです。