• 締切済み

膝の痛みの予防と治療

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

素人考えで自然治癒する段階ではないと思います。 すぐに整形外科か接骨院に行き治療してもらってください。 私も以前軽い捻挫をしたんですが、ある一定の体重移動をしなければ歩いても痛くなかったので、そのまま何日か湿布をするくらいで放っといたんです。けれどしばらくしてその痛みがどんどん足全体に広がってきて、結局整形外科に行くはめになったんですが、お医者様に何故もっと早く来なかったかととても怒られました。すぐ病院で治療すればこんなに痛くなることもなかったし、治療も簡単に済んだそうです。 今は治療費だけでも薬局などで買うより処方してもらった方が安いですから、すぐ病院に行くことをおすすめします。