• 締切済み

50代後半からのファッションが買えるブランドは?

男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

オンワード樫山の「JOSEPH ABBOUD」か、「Henry Cotton's」はいかがでしょう? ほとんどデパートにしかありませんが、大人っぽいカジュアルですよ。 「JOSEPH ABBOUD」 http://www.josephabboud.jp 「Henry Cotton's」 http://www.henrycottons.it/jp

hikiyose77
質問者

お礼

有難うございます。 ジョセフ・アブードを探してみます。

noname#209756
noname#209756
回答No.2

大概、ブランドは年齢層など顧客層を想定してます。下記はいかがでしょうか。 http://mensbrand.rash.jp/%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/ (シ二アブランド)

hikiyose77
質問者

お礼

有難うございます。 参考になりました。

noname#204018
noname#204018
回答No.1

パパスというブランドはご存知ですか? 今元気ないですが、おっしゃられる概念にいちばん近いブランドでしょうか。 ブランドというよりセレクトショップでバーニーズニューヨークなど 50歳以上むけの服も多いですね。 私はここ数年ルイヴィトンの服を愛用しています。ダンヒルもターゲット層はにて ますけど品質は落ちますね。それにさほどゆったりではありません。

hikiyose77
質問者

お礼

有難うございます。 パパス、バーニーズニューヨークを探してみます。