-PR-
解決
済み

神奈川県相模原市の良い獣医さんを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85130
  • 閲覧数157
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (20/65)

愛犬(12歳・メス)の乳の一箇所が腫れているのを見つけました.
心配なので病院で見てもらいたいと思っているのですが、どなたか相模原市の良い獣医さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

相模原といってもかなり広いんですが・・・・
うちの猫が近所の獣医で狂ったように暴れたらしいんですが、町田のセラピスト動物病院(町田市忠生3-18-1-105)ではおとなしかったそうです。
知り合いから薦められたそうで、私は運転手だったので現場は見てませんが。
淵野辺駅から1.5kmほどで町田街道だと根岸の交差点のすぐそばです。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ