• ベストアンサー

みずほマイレージクラブ会員 振込手数料

みずほマイレージクラブ会員なのですが その場合の振込手数料はどこを見ればわかりますか? みずほダイレクトから他銀行に振り込んでも手数料が引かれなかったのですが http://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html このページを見る限りタダではない気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.3

>みずほマイレージクラブ会員なのですが 告げ口おばさんの命令で、昨年末に韓国政府に500億円もプレゼントして金融庁から叱責を受けた銀行ですね。 韓国の正しい現代史では、借金は無かった事になっているようです。 実際、韓国国内では報道していません。 返済期日に「捏造だ!」と、踏み倒されるのでしようか。(笑) 話が逸れましたが、みずほ銀行のマイレージは徐々に甘味が無くなりましたね。^^; >その場合の振込手数料はどこを見ればわかりますか? 下記URLです。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/furikomi.html

MNPTHEKYWBMC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

 例えばチミの口座に50万以上残があれば、月1回は他行宛の送金手数料は無料みたいですぜ。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/kaitei/index.html

MNPTHEKYWBMC
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

マイレージクラブのところを見ないといけないですね。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/index.html

MNPTHEKYWBMC
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みずほマイレージクラブ会員 他行宛振込手数料

    私は、みずほマイレージクラブ会員で 3/28に 【2014年4月1日(火)~2014年4月30日(水)にご利用いただける特典】 みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM(*)・みずほダイレクトご利用時 の他行宛振込手数料が月1回まで無料、ATM時間外手数料無料等 みずほマイレージクラブの特典を提供いたします。 と言うメールがきたのですが、 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/furikomi.html のように「他行あての振込手数料も最大月4回まで無料」になるには どのような条件をクリアしないとダメなのでしょうか? 今は、1回しか無料になりません。

  • みずほマイレージクラブとは? 調べてもわからない!

    みずほ銀行にみずほマイレージクラブというものがあります。 わたしはみずほ銀行に口座を持っていて、みずほダイレクト(ネットバンキング)もやっています。先ほど、「みずほマイレージクラブ」という語がWebの広告に現れ、調べてみると、会員になるとネットバンキングで他行への振り込みも月何度かは無料になるとか。かつて存在したみずほプレミアムとほぼ同様。こんなお得な制度はみずほプレミアムなき現在、見たことがありません。 その会員になりたいのですが、みずほ銀行のWebページのどこを見ても、会員になるための条件が見あたりません。どういう条件で会員になれるのでしょうか。

  • みずほマイレージクラブについて

    少し検索してもよく分からなかったので質問させて頂きます。 先日友人に「みずほ銀行使ってるなら、特典もある事だしマイレージクラブにも入ったら?」 と言われ、それならば入ってみようと思ったのですが、 自分のキャッシュカードを見てみると裏に「みずほマイレージクラブ会員証」とあり、 どうも記憶には無いのですが既に会員になっているようです。。 しかし時間外手数料や振込み手数料が依然として掛かっているのはなぜなのでしょうか…? マイレージクラブに入会するだけでなく、何かする必要のある手続きがあるのでしょうか? どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

  • 私は、みずほマイレージクラブの会員?

    最近みずほ銀行の口座を作成したのですが、 自分がみずほマイレージクラブに入ってるか、その申し込みをしているかって何を見ればわかりますか? キャッシュカードはキティーちゃんで、通帳はもらっていません。 この状態の私は、みずほマイレージクラブの会員なのでしょうか?

  • みずほマイレージクラブ

    みずほ銀行で住所を変更したいのですが 普通預金に100万あるのでみずほマイレージクラブ会員だと思うのですが その場合、私はみずほマイレージクラブカードを持ってる事になるのでしょうか? キャッシュカードしか見当たりません。 それとも みずほマイレージクラブ会員とみずほマイレージクラブカードは別物で https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/apply/index.html のクレジットカードの事をみずほマイレージクラブカードと言うのですか? であれば https://www.mizuhobank.co.jp/direct/goriyo/other/n12010.html の「2 みずほマイレージクラブカードの有無を選択する」はチェックを付けなくてよいのでしょうか?

  • この場合振込手数料はどこを見れば良いのでしょうか?

    https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/furikomi.html これを見てもよくわからないのですが <条件> ・みずほの普通預金に50万ある ・家賃の振り込みをみずほ銀行から三井住友銀行にしたい ・振り込みはみずほ銀行のATMから行なう ・家賃は6万 ・マイレージクラブの登録はしている この場合振込手数料はどこを見れば良いのでしょうか? 「他行宛の振込手数料無料」は 「みずほ銀行ATM・イオン銀行ATM」へ振り込む場合のみですか? 「他行宛振込の無料特典のご利用回数について」の 「みずほ銀行ATM」と言うのは 私はこれに該当しますか? 振込先が三井住友銀行でも付き1回無料になりますか? それとも https://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html を見ればいいのでしょうか? ATMのキャッシュカードの他行宛(電信)の3万円以上で 432円掛かりますか?

  • みずほ銀行 振込手数料が今月からかかった

    みずほ銀行の普通預金が給料振込口座でみずほのクレジットカードは持っていません。 今までみずほ銀行で家賃の振り込みをしていたのですが みずほマイレージクラブの特典?なのか振込手数料がタダだったのですが 3月から440円かかるようになりました。 普通預金には150万以上あります。 みずほダイレクトで振り込みを行っています。 https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/mmc/tokuten/kaitei2019/index.html これを見てもよくわからないのですが 私はどのステージに居るのでしょうか? 今まで振込手数料は月1回はタダだったのですが それはみずほマイレージクラブに入っていたのですか?

  • みずほマイレージクラブの特典について

    給与振り込みを「みずほ銀行」で行っています。 みずほマイレージクラブの特典としては 「給与振り込み+財形貯蓄」という項目があります。 4年前に財形貯蓄を始めていました。 職場の天引きでの設定です。 (職場天引きなので、特典を受けられないと思っていました。) 最近、その天引きの財形貯蓄でもマイレージクラブの特典を受けられることが判りました。 ふと考えると… その4年間の間、払わなくても良かった手数料などを支払い続けていたことに気づきました。 こういう場合、払いすぎていた手数料などの請求は可能なのでしょうか?

  • みずほマイレージクラブ会員について

    みずほマイレージクラブはクレジットカードの申し込みなしでも入会できますが、クレジットカードなしの会員の場合、マイレージクラブ会員であることを証明するものはないのでしょうか? クレジットカード付きの場合は、クレジットカードを見せれば証明になると思うのですが。 また、銀行の窓口では、その場で特にマイレージクラブ会員であることを証明するものを所持していなくても、調べてもらえばわかることなので、特に必要はないのでしょうか?

  • みずほマイレージクラブ、ダイレクトの年会費

    来年から社会人になるので、給与振込みの会社指定であるみずほ銀行に口座を先日作りました。 そこで、みずほマイレージクラブとみずほダイレクトに入ったのですが、この二つは年会費などの利用料はかかるのでしょうか? マイレージクラブはクレジットカードではなく通常のキャッシュカードです。