• 締切済み

「アクセス許可がない」というメッセージについて

ktedsの回答

• kteds
回答No.1

「アクセス許可がない」とは、 現在使用しているユーザー(ログインしているユーザー)が、 使用しようとしている(アクセスしようとしている)ファイルのユーザーとして登録されていない、 ということです。 したがって、使用したいファイルの「プロパティ」の「セキュリティ」タブを開いて、 該当ユーザーが登録されていない場合は「編集」ボタンをクリック「追加」にて、 ユーザーを登録(追加)してください。 添付画像参照。 そうすれば、そのユーザーはアクセスできるようになります。 --- アクセス許可を行なう場合は管理者レベルで実行してください。

snow628
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オブジェクト名を入力してください。とでました。 この欄にはなんと入力すればいいですか?