• ベストアンサー

ハガキの宛名の位置調整をお教え下さい?

ワード2010でハガキの宛名を作っています。ウインドウの画面では調度良い位置ですが、プリントしてみるとハガキの下の方へはみ出してしまいました。どう調整したら良いかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ワード2010でハガキの宛名を作っています。ウインドウの画面では調度良い位置ですが、プリントしてみるとハガキの下の方へはみ出してしまいました。どう調整したら良いかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。 Wordのはがき印刷ウィザードを使って、作成したはがきの郵便番号の位置調整なら、 下記URLのページをご参照下さい。 「郵便番号の微調整」 http://hamachan.info/win7/word/yubin.html

wadaakikono
質問者

お礼

早速の御回答どうもありがとうございました。