• 締切済み

PT3の導入を考えています。

DCI4の回答

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.1

PT3を増設したのですが、デバイスマネージャーを見てみると ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★回答 PT3のユーザーじゃないけど ・・・・プレクスですが http://www22.atwiki.jp/px-w3pe/ こんなのあるでしょ ★一般論 回答 EPG番組表からの設定にて 自動録画環境 BS CS デジタル地上波   EPG番組表からの設定にて 番組自動検索自動録画環境 BS CS デジタル地上波 パソコン能力しだいで使用CH数は決まる 基本劣化なし 作成された TS ファイルは何回でも加工移動可能 PC ネットワークメディアプレーヤーでネット上で制限なく見れる 音声信号も劣化なしでデジタルアウト(SPDIF)可能 HDMI DVI 外部出力可能 Windows 2000 Service Pack 4 でも使える のが公知となっている よって以下検索などで貴君の問題は自己解決するのでは? 検索キーワード;  tvtest  EpgDataCap_Bon softCAS(winscard.dll) B25Decoder.dll コネコネットプレビュー http://www.coneco.net/ReviewList/1120401030/ http://www.coneco.net/PriceList/1120401030/ http://shopdd.jp/blog-entry-1071.html http://www.geocities.jp/dtv_ts/ http://it.trend-ai.com/?p=6783

関連するQ&A

  • PT2のWin7再設定でドライバーJungoが消た

    PT2をWin7Pro64で使っていましたが調子が悪くなり、再設定しようと思い、ついでにPT2のドライバーを新しいのにしようとデバイスマネジャーで、JungoのWinDriver (EARTH SOFT PT2)]を削除したつもりですが、再起動してみたらサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラにしか(EARTH SOFT PT2 )がなくなりJungoが表示しなくなりました。 PT2を抜き差ししても変化がありません。 なお、誤ってJungoのドライバー自体を削除したかもしれませんが どうすれば、PT2を再設定できるのでしょうか、教えてください

  • tvtestが映らなくなった(PT2使用)

    一昨日まで普通に映ってたのですが,次の日の夜に起動したら映らなくなってました。 チャンネルスキャンも「信号レベルを無視する」にしても出来ませんでした。 ステータスバーの「D/E/S」はEだけ増えていきDとSはずっと0です。 その右隣は0.00dBで16〜17Mbpsの間で動いてます。 今の状況は デスクトップPC(友人が自作) Intel Core i7-3770 3.400GHz メモリ 16GB 64bit tvtest 0.9.0 develop_x86 tvrock 0.9u2 PT2は2枚挿してる ケーブルは分波器2つ経由(ブースターは不明) カードリーダーは基盤にUSB変換器付きで装着 やった事 ・BCASカードの抜き差し→反応なし ・カードリーダーがささってる基盤にしっかりささってるか→ok ・tvtestの番組表は出るか→番組表とtvtestの番組の選択欄でた ・デバイスマネージャーでカードリーダーとEarth softのデバイス更新した ・デバイスマネージャー見たら「Jungo Connectivity→Win Driver(Earth soft)が2つあった ・PT1-PT2-sample-64bit-200+.exe起動→Fun 0 チャンネルスキャン 全部「受信不可」  0.00db AGCの値の隣が「ロック」とでた 友人は連絡が取れなくなり、この1台しかないので見たいtvも見れなくて結構困りました。 地震があった後に映らなかったので差し込みが悪いと思い確かめもしましたが違いました。 写真はtvtestのフォルダと番組表とPT1-PT2-sample-64bit-200+.exeの結果です どうしたらいいのか分からないので教えて下さい。お願いします。

  • PT2を導入したいが、PCIスロットが付いていない

    PT2を導入したいのですが、購入したPCには必要なPCIスロットがついていなかったのです。 慌てて購入した店舗に交換等の相談をしたところ、開封済なので交換にはお金がかかるとのこと。 結構高い金額で買ったので、これ以上お金は掛けたくありません。 何とか今の状態でお金をあまりかけずに、PT2を導入できないでしょうか? 購入したPC ミドルタワー OS:Win7 64bit CPU:i7 2600 メモリ:4gb マザーボード:MSI社製H61MU-S01(B3)

  • PT2かフーリオ

    PT2かフーリオを導入したいと思っているのですが、自宅のアンテナはeo光のケーブルですが 導入可能でしょうか?PCのOSはWin7 Proです。

  • 増設したHDDが認識されません

    3TBHDD(WD30EZRX)を2台増設しましたが、ディスクの管理に表示されず困っています。 UEFI、チップセットからは見えていて、RAIDボリュームの構築もできます。 詳しい方よろしくお願いします。 OS:Win7 Pro 64bit MB:ASRock Z68Extreme4 CPU:core-i7 2600K

  • USB3.0が認識しない(Z68pro3)

    自作PCです。 USB3.0が認識しません。 OSはWindows7home 64bit マザーボードはASROCKのZ68 pro3です。 このPCは組んでから一年ぐらい経っているんですが、今までUSB3.0のポートは一度も使っていなく、最近3.0のUSBメモリが手に入ったのでUSB3.0のポートに挿してみました。しかし認識しませんでした。 相性か何かと思いUSB3.0のポートに他のUSB2.0や3.0の製品も挿してみたんですが、 認識されませんでした。 ドライバも公式HPからダウンロードしインストールしなおしてみましたが、それでも駄目でした。 デバイスマネージャを開いてみると USB3.0に関わるものが見当たりません。 BIOSの設定を確認するとUSB3.0コントローラーは有効になっています。 USB3.0を使用したいのですが、何か原因や解決策がわかる方、教えてください!

  • 地デジPC視聴のPT2について

    地デジやBSなどの視聴や録画の アースソフトのPT2っていまどんな状況なんでしょうか? 規制がどうのこうの書いてあるのを調べると見かけましたが 規制されたり違法になって使えなくなるのでしょうか? PT3が出るとか書いてあるサイトもありましたが・・・ 今から導入してもいいんですかね? こう・・法律的にとか使えなくなったりするともったいないと思うので また 他の地デジ視聴のPC用チューナー?とかもありますが 自由にコピー・編集ができたりするのはPT2だけなんですかね? だからこそ規制とかの話が出ている? と自分では考えているんですが・・・ ・・・よくわかってません ご指導ください

  • アースソフトのPT2とPT3どちらがお勧めですか?

    PCで地デジやBS/CSの視聴や録画がしたいと思いまして ネットで評判の良いアースソフトを導入しようと思っているのですが 中古でPT2を買うのと新品でPT3を買うのとではどちらがお勧めでしょうか。 基本的なことかと思いますが、なぜ端子の数が違うのでしょうか。 PT2は4つなのにPT3は2つとなってます。 同時に録画や視聴できる番組などが違うのでしょうか? もし性能が同じなのであれば2端子のPT3ほうが配線がスッキリしそうですが。 またPT2は、Win8には対応しないのでPT3がいいとの意見もありましたが その他のメリット、デメリットなどありましたらご意見お聞かせ下さい。 あとこれ以外に必要なものですが、ICカードリーダーとB-CASカード(地デジ・BS/CS対応)と 地デジ、BS/CSアンテナ完備のマンションですので壁からの配線を分波させるための 分波器が必要だと思うのですが、PT2なら4分波器が必要でしょうか? それから録画を保存する容量大きめのHDDも必要ですよね? PC環境は、WinXP SP3 VAIO VGC-RC51 CPU2.8GHz メモリ1GB です。 色々と知識不足で申し訳ないのですが、よろしければご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • ステレオミキサーがなくて困っています

    PC上の音を録音したいのですが、ステレオミキサーがなくて録音ができずに困っています。 録音デバイスを開いて無効なデバイス、切断されているデバイスを表示してもありません OSはwindows7 64bit マザーボードはASRock B3 P67 Pro3 を使用しています。 デバイスマネージャーのサウンド、ビデオ、およびゲーム、コントローラーの欄にはAMD High Definition Audio DeviceとHigh Definition Audio デバイスが表示されています。 対処法がわかる方がいましたら教えてください よろしくお願い致します。

  • Windows8.1で不明なデバイスが出る

    Windows8.1ProUpdateを使っていますが、デバイスマネージャー を見ると、最初は「不明なデバイス」は、ないのですが2時間くらい 使っていると「不明なデバイス」が出ます。 PCはドスパラ製で、元はWindows7(64bit)が入っていたのですが、 Windows8.1Pro(64bit)をクリーンインストールして使っています。 マザーボードはASrockのZ68 Extreme4です。 色々調べているのですが「不明なデバイス」が何かわかりません。 「不明なデバイス」を右クリックしても「ドライバの更新」が できません。「ドライバの更新ができませんでした」で終って しまいます。再起動すると直ってしまいます。(ここが重要) たぶん、デバイスドライバが8.1に対応していないのだと 思いますが、Extreme4の最新のデバイス対応のものを (これは、Windows8以降に対応している)ASrockのサイトから ダウンロードしてきてインストールしても、直りません。 ハードウェアが古くて、Windows8.1ProUpdateに対応 していないのかもしれません。 もし、このような経験があったかたがいましたら、是非 対処方法を教えてください。