• 締切済み

今夏の大阪大会で公立校が優勝?

高校野球大阪府大会で公立は勝てるか? 選抜出場:関西創価      浪 速 今春優勝:大阪桐蔭 上記三校以外では上宮、PL学園、大院大高、 履正社、近大付、上宮太子、大体大浪商 あたりが有力ではないかと思いますが 公立校はこれら私立の強豪に勝ち甲子園にいけるん でしょうか? また、公私立問わず夏の大阪大会で 優勝する高校はどこなんでしょうか。 皆さんの予想お願いします。

• 野球

みんなの回答

noname#4632
noname#4632
回答No.1

私はまず公立高校は勝てないと思います。優勝するのは私立でしょう。 選抜出場の関西創価は故障している選手の回復によると思います。 あと野間口君を助けられる2・3番手投手の養成にもかかっていますね。 春季大会優勝の大阪桐蔭は打線がすごいですね。ここは夏頑張るのではないのでしょうか? 上宮では国木君がいますし、PLは朝井君がいたりと好投手が多いので夏は混戦ですね。 春にあまり投げていない選手が多いですし、予選が楽しみです。 私の予想としては、 ◎大阪桐蔭 ○関西創価 ▲上宮太子 ですね。