• ベストアンサー

この女優は、一体誰なんですか?

多数の女優の中で、「清楚な天然美人」と言われているベテランさんが居るとか。 もうすぐ30年になるらしい。 でも、大嘘らしいんです。 この女優は、一体誰なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沢口靖子さんのことではないでしょうか。 清楚な天然美人で検索すると多数ヒットします。 デビューが1984年なので、今年で30年です。 嘘かどうかはわかりません。

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。 丸山和也や西川善文(日本郵政初代社長)等のせいなんですね。 正義の弁護士丸山和也なのに……。 ラストバンカー西川善文は、三井住友顧問なのに……。 麻生太郎は、吉田茂の孫なのに……。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2
MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございます。 ド下手のお姫様として有名な沢口靖子は、人気者なんですね。 私も、ナビスコRITZやシーチキンは好きです。