• 締切済み

スリープからの復帰でノイズが入る現象

windows7のスリープ機能を利用して復帰すると 音にビリビリといった感じのノイズが入ります。 何も音を再生していないときはならず、音であればシステム音であろうと音楽ファイルであろうと入ります。  Sound Blaster X-Fi XtremeGamer   2.18.0015を使用しています。 何か解決策があれば教えて下さい。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>2.18.0015を使用しています。 (Beta版) を使わず、正式版2.18.0013 を使ってみるとか

situmonsenyou02
質問者

補足

回答ありがとうございます。 先日まで0013を使用していたのですが症状の改善にならないかとアップデートしてみました。 一旦削除してからの入れなおしも試してみましたが、13,15共にノイズが乗る状態です。