• 締切済み

東京メトロ南北線

日曜日8:00時台、9:00時台ののメトロ南北線の混み具合教えてください。 川口元郷から麻布十番まで行きます。 車椅子ではないのですが、足悪いので座っていきたいのです よろしくお願いします。

noname#191639

みんなの回答

• gooyskaao
回答No.1

日曜なら多分、座れるかも? 南北線は、穴場です。 平日でも、ギュウ詰めになるのは たまにと思います。 かなり空いている路線です。

質問者

お礼

回答がつかなく、困っていました 新宿湘南ラインで恵比寿とも考えましたが (恵比寿からタクシー使いますが) 空いているなら、こちらのほうがいいですね 立っていくのも辛いので大変参考になりました。 本当にありがとうございました。