• 締切済み

看護師免許申請について

今年国家試験受験、 新卒の者です。 本当に情けないことに 免許申請の書類一式 紛失してしまいました。 厚生労働省のホームページに 申請用紙については 各養成学校に配布しているもの 保健所備えてあるもの 「免許申請書」 PDFデータを印刷したもの いずれかを利用してください。 とあるのですが PDFデータを印刷した書類で 大丈夫でしょうか。 免許発行が遅れたりしますか?

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

大丈夫 するわけないから。

nacoum
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応保健所に問い合わせた方が 良いでしょうか?