• 締切済み

Banishedというゲームを購入したのですが。

スチームBanishedというゲームを購入したのですが、どこにもDL画面がでてきません。 どうすればゲームをプレイ出来ますか?

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6621/9384)
回答No.1

ゲームのランチャー、「STEAM」と言うのをインストールして、そこからゲームを開始する、ような気がします。 STEAMのダウンロードとインストール(1.5MB) →http://store.steampowered.com/about/ Banished ゲーム本体は、約105MBほどあるそうです。

関連するQ&A

  • PCゲームのダウンロード購入は危険ですか?

    知人がCODBOはスチームやゲームプラネットで規制が入ってプレイ出来なくなったと言っていました。 スチームでは国籍を偽っただかで購入したらしいので仕方ないのですが、ゲームプラネットは日本国籍でも買えると聞きました たとえ日本国籍で購入したとしても、ゲームのダウンロード購入後にプレイを停止させられることってあるんですか? デッドライジング2が欲しいのですが、ゲームプラネットで購入しても大丈夫でしょうか

  • steamのゲーム購入について質問です。

    先日steamを通してDL販売でvalve complete pack を購入しました。既にいくつかのゲームを所持していたため、既に持っているゲームはプレゼントとして保管されるはずなのですが、  上記アイテムの一部はすでに Steam で購入済みです。 購入済みアイテムはプレゼントとして購入することもできます。購入しない場合は、カートの中身を変更してショッピングを続けることができます。 と記載されていたのにも関わらず、所持していたゲームすべてがプレゼントになっていませんでした。  ちなみにsteamを再起動させても全く反映されていないようです。 どなたか回答の方よろしくお願いします。 最後まで見てくださって誠にありがとうございました。

  • Steam及びゲームの不具合について

    以前からSteamにていくつかソフトを購入し、問題なくプレイできていたのですが最近バイオハザード7・8がおかしいです。ソフトを開くと全画面にはならず小画面になります。全画面にすると下記の写真のように画質がとても荒いうえに、モニターの黒部分が上下に余ってしまいちゃんと画面表示ができません。これはSteam上の問題でしょうか、それともパソコンのシステムまたは物理的な故障が原因でしょうか。他のゲームについては問題なくプレイできています。回答よろしくお願いします。

  • steamで購入したゲームをiPadで利用したい

    数年前、steamのゲームをパソコンにて購入したのですが、最近パソコンが壊れてしましました。 ipadを購入し、以前steamで購入したゲームをダウンロードしようとしたのですが、上手くいきません。 ゲームをダウンロードしようとすると、「すでにライブラリにあります」と表示されますが、web画面ではまず「ライブラリ」が表示されません。 パソコンではsteamのアプリから開いたような覚えがあるため、Webからsteamをダウンロードしましたが、ipadだと何も表示されません。 steam linkというものもあるみたいですが、パソコンがあることが前提みたいですし。じゃあゲームを再度購入するしかないかと思っても、すでに購入済みと表示されてお手上げです。 PCと同じアカウントを、ipadで利用することは無理なのでしょうか。 初めてsteamをダウンロードしたのも、ゲームをしていたのも昔のことなので、記憶がだいぶ抜けています。 拙い説明で申し訳ないのですが、お知恵をお貸しいただきたいです。

  • Steamで購入ゲームの削除方法

    SteamにてKingdom Two Crowns というゲームを半年ほど前に購入しプレイしていたのですがある一定の箇所で起動時に2分後に必ずフリーズするようになってしまいました。フリーズ後はゲームを強制終了するしかない状態になります。データは完全に消えても構わないが再度プレイはしたいと考えておりSteamからアンインストールを何度か行い再インストールを再度行うもアンインストール前と同じ箇所からゲームが始まりすぐにフリーズと言うループが繰り返されます。 データは全て消えても全く問題はないのですがクラウドセーブ対応のゲームもありその影響も考えられると思いますがクラウドデータ削除の方法など調べてもわからずどなたか知恵をお貸しいただければと思い質問をさせていただきました。 ※添付写真箇所でフリーズ後メニュー表示などもできずスタート画面に戻れません

  • Steamでのゲーム購入について

    Steamでゲームを購入しようと思っています。 (1) 自分はクレジットを持っていないので、親に購入してもらおうと思っていますが本人じゃなくても問題ないですか? (2) ゲームの値段はドルなんですが、日本円で1ドルいくらになるのでしょうか? (3) Steamは安全ですよね・・・? 色んな方がクレジットで購入しているので大丈夫だと思いますが。

  • ゲームサイトのSteamの利用方法について

    Steamに接続しているパソコンを、今度変更しようと思います。 今まで使用していたパソコンからは、Steamはアンインストールするつもりです。 この際に、DLしていたゲームは、Steamをアンインストールすると、自動的にパソコンから消えるのか、それともSteamの画面からゲームを消去するような別手続きが必要なのか、よく分かりません。 何分、英語に不慣れなものなので、よろしくお願いします。

  • Steamの「Big Picture」はゲームに

    Steamに「Big Picture」モードというものがありますが、これってゲームに影響を与えるんでしょうか? Euro Truck Simulator 2というトラックを運転するゲームで遊んでるんですが、ある攻略ブログの人が運転しやすい設定として紹介していた中で、最初にこの「Big Picture」モードへ変更するとありました。 ただ、「Big Picture」モードにしてもSteamクライアントの画面は変わったものの、ゲーム画面は特に変わってないように見えます。 「Big Picture」モードって確かゲームコントローラーでも操作しやすいような画面にになるというものですよね? これってSteamクライアントだけの話なんでしょうか? ゲームは特にゲームコントローラーに最適化されるわけじゃない? 正直、「Big Picture」モードに変更する時、やたらと大きな音楽がなって苛つくので、ゲームがプレイしやすくなるとかでないなら変更したくないんですよね(^_^; ゲームによっては影響を与えるものなのか、それともSteamクライアントだけの話なのか、どっちなんでしょう?

  • eden*というゲームを購入しようと思うのですが・

    最近、eden*というノベルゲームを購入しようと思っています。 そこで、日本語体験版をダウンロードしてみたのですが、起動時は画面が真っ白で、 どこに何が有るかわかりません。 試しにsteamで販売されている英語版の体験版をダウンロードしましたが、 こちらは正常に動作しました。 日本語版の方は、画面上で右クリックするとメニューが出てくるので、もしやと思い、 英語版でnewgameと書いてあったところをクリックすると、一応ゲームが始まったのですが、 画像、文字がバグっていてまともにプレイできません。 その後、ビデオカードが応答しなくなり、画面が真っ暗になるという症状も出ています。 どうすればまともにプレイできるでしょうか? PCスペックは、 OS windous7 CPU Intel[R]Core[TM]i5-3470 CPU @3.20GHz 3.60GHz RAM 8.00GB グラボ ELSA GTX750Ti 2GB HDD 1TB 参考に画像を載せておきます。

  • steamのゲームが起動できない

    先日デッドライジング3をSTEAMにて購入したのですが、起動することができません。 STEAMのライブラリからゲームを選択してプレイを押したのですが、起動準備をしていますのメッセージが出るだけで何もおきません(メッセージも数秒後に消える) 再度プレイを押しましたが「ゲームの起動に失敗しました(アプリはすでに実行されています)」と表示されます。 STEAMを再度インストール ゲームの再インストール 整合性の確認 をしましたが変化はないです。 どうやったらゲームができるのでしょうか? OS:Windows7 64bit メモリ:16GB CPU:i7(3.4Ghz)

専門家に質問してみよう