• 締切済み

マラリアかどうか

この間フィリピンに旅行へ行き、蚊に2箇所刺されました。 旅行中はなんともなかったのですが、旅行から帰ってきたあと微熱や頭痛といった体調不良になりました。 もしかしたらマラリアなのかな?と不安になってきて病院へ検査に行きたいのですが、多分そのへんの内科などじゃダメなんですよね?? どこの病院へ行けばいいか知っている方 教えてください! ちなみに札幌です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

そういえば、今日だか昨日だかの新聞に似たようなのが載っていましたね。 総合病院でいいのではないかと思います。