• ベストアンサー

伊藤家の食卓で、5/29放送していた・・・

biginerの回答

• biginer
回答No.4

数打ちゃ当たるです。 あなたの知っている表わざをすべて投稿するのです。 きっといくつかは裏わざのはずです。

ayaka98
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 主人にも“そんなに悔しかったら、思いつくたびに出せば?”と 言われました。もし、万が一採用されたら報告します。(でも、どうやって?) しかし、筆不精なのでペンを執るまで時間がかかりそうです・・・(笑)