• 締切済み

不眠症

不眠症に悩んでいます。 都内に住んでるのですが 病院へ行きたいです。 どこの病院が一番いいですか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 眠れないのはつらいですよね 病院で一番いいというのは不眠の原因によって違うと思うので 自分が行きやすい病院を探してみてください ストレスが原因だと思うなら心療内科 ずっと眠れなくて体力的にキツイ時は内科でも睡眠薬などを 処方してもらえるのでとりあえず服用してみるのもひとつです 病院に行くのと並行して生活のリズムを見直すといいと思います 睡眠のリズムなど眠りについて調べたことを載せてますので よかったら見てみてください お大事に

参考URL:
http://iiyumemimasho.seesaa.net
  • neo_Venus
回答No.1

こんにちわ 不眠に悩んでいて、うつ等の病気が、ない場合 睡眠外来という、睡眠専門の、病院が、ありますから そこが、いいです。 睡眠外来 東京で、検索。 https://www.google.com/?hl=ja#hl=ja&q=%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E5%A4%96%E6%9D%A5+%E6%9D%B1%E4%BA%AC 不眠症で、検索 https://www.google.com/?hl=ja#hl=ja&q=%E4%B8%8D%E7%9C%A0%E7%97%87 上記のリンクを、もしよければ、参照ください。 Google で、検索しました。 >都内に住んでるのですが 都内という情報だけだと、範囲が、広すぎるので 明確な回答は、来ないでしょう。 それは、ご了承ください。 参考になれれれば、幸いです。 以上