• ベストアンサー

前田亜季&前田愛って双子?

姉妹ですか?それとも双子?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

2歳違いの姉妹です。 かわいいですね。 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html

参考URL:
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/endo/prolog/bn/vol10/aiaki.html
tennchibi2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ushikun
回答No.4

こんにちはです。 姉妹です。 前田 愛 が姉 前田 亜季が妹です。 愛ちゃんより亜季ちゃんのほうがお姉んぽいかな? でもどちらも可愛いです!

tennchibi2
質問者

お礼

• GSK
回答No.2

前田亜季&前田愛は姉妹です 姉が亜季さんで 妹が愛さんです 所属事務所などに生年月日などがありますので ご自分で確認してみてください

tennchibi2
質問者

お礼

• Mitz
回答No.1

姉妹です。 歳、違いますよ。

tennchibi2
質問者

お礼