• ベストアンサー

株式の用語について

おはようございます。上記について質問です ♯1 株主資本金 ♯2 利益剰預金 ♯3 調整1株益 ♯4 減価賞却 ♯5 営業CF ♯6 財務CFの意味が全くわかりません。調べたので   すが分かりません。分かり易く教えてくれ      ますか? 事務 会社員より

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

参考URLはYahoo!ファイナンスのガイド CFはキャッシュ フロー 全部が有効ではありませんが、「とは」をつけて再度検索してみて下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/fin/guide/04_d.html