• 締切済み

名前教えてください

この子の名前教えてください!

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

No.1です。 ごめんなさい、間違えました・・・すみません。 オルチャンは、恥ずかしい回答なので 誰にも言わないでください、見なかったことにも、してね。 박효진  ( パク・ヒョジン ) お詫びに職業を教えます。 ショップモデル

noname#235638
noname#235638
回答No.1

얼짱 オルチャンなんて呼ばれている人。

関連するQ&A

  • 名前

    学生時代に珍しい名前の子がいて最初何て読むか分からなかった子いました。名前教えて貰っても変わった名前だなと思いました。 新米の先生も何て読むか分からず戸惑ってた事も。 ティアラとかピカチュウとか珍しい名前の子いますよね。 誰も読めない名前や珍しい名前を子供に付けるのどう思いますか? 心こめて付ける親もいるし全員が全員でないけどあまりに珍しい名前は後々苦労しそうと感じるのは私だけ?

  • 珍しいけどいい名前

    最近珍しい名前のお子さんが多いですが、珍しいけどいい名前だな~と 思われた名前を教えてください。 できれば男の子の名前を多く頂けたら嬉しいです。

  • 名前

    (1)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつく男性の名前 (2)名前の最後に″こ(子)″がつく女性の名前 (3)名前の最後に″お(男•夫•雄 など)″がつかない男性の名前 (4)名前の最後に″こ(子)″がつかない女性の名前 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(2)(4)(3)(1) です。

  • 「子」のつく名前についてどう思いますか

    「子」のつく名前についてどう思いますか 「子」のつく名前についての質問を見ると 「とてもいい名前だと思う」などの好意的な回答がついていますが、 実際最近は「子」のつく名前は一クラスに一人いるかどうかという話です。 良い名前だと思うけど、自分の子供にはつけない(つけたくない)という 事でしょうか? どうして「子」のつく名前は減っているのでしょう?

  • 同じ名前

    クラスは違うんですけど同じ学年に同じ名前の子がいます!! その子はスポーツ万能!勉強もできてとてもかわいいです。 なのに私は・・。みんなその子は「かわいいし、すごい性格がいいよねーー」 と言います。自分は自分と思っているんですけどいっも比べられてるような気が します。現に仲のとかった友達にさえも「同じ恵子(私の名前)でも全然違うよなぁ、圭子(その子)を見習って欲しいよ」といわれました。 小さな学校なのでその子は有名でいっても私はひけ目になってしまいます。 どうかよいアドバイスください!

  • 赤ちゃんの名前

    こんにちは。 私の従兄弟にもうすぐ赤ちゃんが生まれるのですが、 名前のことで少々もめているようです。 赤ちゃんは女の子ということがもうわかっていて、 従兄弟は「○子」がつく名前を付けたい!!と言っていくつか候補を考えています。 今時の若い男の人にしては珍しいですが・・・ 従兄弟の第一候補としては「可菜子」ちゃんだそうです。 「可菜子」ちゃん、とても可愛いですよね。 でも奥さんは「○子なんて今時つけない!!」と反対なのです。 といっても奥さんは、「子」がつく名前をださいと思ってるわけでは 全くなくて、この時代から育つ子に「子」がつく名前をつけたら 遅れている感じで、子供がかわいそう、という気持ちなのです。 ホントに子供のことを考えて言っているわけです。 確かに「子」がつく名前は今生まれている赤ちゃんにはほとんどいませんよね。 ちなみに私は「子」がつく名前で現在20歳ですが、まだ周りには「子」のつく名前は少なからずいますし、 逆に珍しくてちょっと好きです。 でもこれから生まれる子につけるには「子」はもう古くて、かわいそうでしょうか。 ちなみに私は正直アラララ・・・と思ってしまうような(失礼ですね) 名前の子よりは、目新しさはなくてもきちんとした名前の子供を見ると、微笑ましくなります。 まぁ、どんな名前にも親の思いがこもっているのでしょうから、 他人がどうこう言えませんが・・・ 皆さんの率直な意見をお聞かせ願いたいです。 長い文章すみません。

  • 子がつく名前

    私は子がつく名前なんですが、どう思います? 昭和っぽいと思いますか? それとも、清楚な漢字がしますか? 私は自分の名前にほこりをもっていますが、周りに子がつく名前の子が いないので・・・

  • 「子」が付く名前。

    私の名前は、最後に「子」が付く名前なんですが、 「子」が最後に付く名前って、どう思います?

  • 名前のつけかたについて

    大昔は男性でも小野妹子や蘇我馬子のように名前に子がついている人もいましたが、現在ではいません。現在では男性の名前に例えば明子あきこや智子ともこのように子を付けてはいけないのでしょうか。女性と同じように男性の名前に子をつけることに賛成ですか。または反対ですか。賛成理由反対理由もついでにお聞かせください。

  • 名前

    特に妊娠をしている訳でもないですが、名前を考えるのが好きでこんな名前をつけたいなと考えている名前があります。 女の子… 千咲子(ちさこ) たくさんの笑顔溢れる人生を歩めますように 優衣子(ゆいこ) 優しさに包まれ、人を優しさで包むことが出来る子に 男の子… 康太(こうた) 健康でのびのびと育ちますように 陽(よう) 太陽のようにあたたかく、周りの人を明るくさせる子に これらの名前は変でしょうか?実際につけるわけではないのですが感想をお願いいたします!