• 締切済み

中国語のHPの翻訳をお願いします。

中国語ができる方お願いします。 居留許可申請のために、外国人体格検査記録が必要なので、 中国で体格検査を受けようと思っています。 http://www.lnciq.gov.cn/ こちらのHPの検査所 (?)で受けたいのですが 予約は必要なのでしょうか? また、検査をしてから結果が貰えるまで どのぐらいの時間掛かりますか? 中国語が読めず、どこに何と書いてあるか分からないので どなたか中国語ができる方、 分かる部分だけでもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

問い合わせの電話番号は0411 -82583741/82822548 場所は「辽宁省大连市中山区长江东路60号」 「結果が貰えるまでどのぐらいの時間掛かるか」などの質問は受付などに答えをもらえると思います。 注:中国語だけ対応するかもしれませんから、中国語がわからない場合は通訳を連れて方がいい。 英語も対応できるかもしてません。 ご参考になれば幸せです。