• 締切済み

ミニチュア瓶の香水を探しています

ミニチュア瓶の香水を置いているショップを探しています。都内、出来ればJR中央線沿線で見つかればうれしいです。

• hirao
  • お礼率5% (1/19)

みんなの回答

noname#143
noname#143
回答No.2

あちこちで見かけますが、香水の量り売り。みたことあります?私が知ってるのは五反野の駅ビルで見かけました。 十ミリくらいから売ってるそうで、お試しになんていうのにも使えますね 。

• KAORIN
回答No.1

安売りのドンキ・ホーテで見かけました。 かなりの種類がありました。荻窪と吉祥寺の間にある(多分井の頭通り沿い)店舗には必ずありましたが、多分渋谷店などにもあるのではないでしょうか? 杉並の店舗にはミニチュアは初めてみるような品物もありました。ご参考になればと思います。