• ベストアンサー

フランス語(単語)の表記と発音(カタカナ)を教えてください

以下の言葉のフランス語(単語)の表記と発音(カタカナ)を教えてください。 ・品質(クオリティ) ・お洒落な(スマート) ・お洒落な(スタイリッシュ) ・単純な(シンプル) ・輝く(シャイン) ・鮮明な(シャープ) 仕事で急ぎで必要としていますが、和仏辞典がなく、困っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.1

・品質(クオリティ) qualite(カリテ) ・お洒落な(スマート) elegant(エレガン) ・お洒落な(スタイリッシュ)chic(シック) ・単純な(シンプル)simple(サンプル) ・輝く(シャイン)briller(ブリイェ) ・鮮明な(シャープ)net(ネット)

momochi812
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今日、仕事で必要でしたので本当に助かりました! ありがとうございました。