• 締切済み

PC買い換え

現在WINDOWS98のパソコンを使用しています。 今度WINDOWS XPのパソコンを購入します。 今のインターネットの設定やメール(OutLookを使用)の設定をやり直さなければならないと思います。簡単にできる方法はありますか? 例えばどこかのファイルをコピーし新しいパソコンのこのフォルダにコピーすれば良いとか・・・ それが無理ならメールアドレスや今までのメール内容だけでもコピーしたいと思っています。 質問の仕方が悪いかな?

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.2

エクスプローラー →Windows→Aplication date→Identities→、、→microsoft→outlook の最後のOUTLOOK内のファイル全てをバックアップしておいておけばよいかと思いますが、98とXPではそのまま使用できるかは分かりません? ※そのままいけたような気もしますが、、、

shoubaku
質問者

補足

98とXPでそのままいけるかどうかが肝心なんです。

• hikaly
回答No.1

非Outlookユーザーです。 データのバックアップだけですが、どうぞ。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=outlook%20express%20バックアップ

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=outlook%20express%20バックアップ