• 締切済み

北海道に行くのですが...

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.2

(1) は、札幌すすきので「氷雪の門」「かにっこ」などは有名です。 高いけど・・・ (2) 「新ラーメン横町」の入り口すぐのラーメン屋が旨いと思います。 北海道といえば「みそバター」がお勧めですが・・・ (3) 小樽にある「妙見市場」がいいのですが・・・ (4) 新千歳空港で充分でしょう。全道のお土産が手に入ります。(ここでも毛蟹なら買えますよ、高いけど)

sunhiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。すべての質問に答えていただきとても参考になりました。友人と相談して「tooff」さんのオススメを参考にしながら、楽しい旅行にしたいと思います。またなにかありましたらよろしくお願いします。