• ベストアンサー

台湾から中国ニンボーへの飛行機

海外出張で台湾滞在中に、台湾から中国のニンボーに行く必要があるのですが、どこの航空会社があるでしょうか? どこの航空会社が便利でしょうか。 台湾は出張で行くくらいで、詳しくないので、ご存知の方情報提供をよろしくお願いします。

noname#260185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 スカイスキャナーで検索してみてはいかがでしょうか? http://www.skyscanner.jp/ 直行便なら中国東方航空があるみたいです。 taipeiと入れ、目的地にNGBといれれば簡単に検索できます。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません。 おかげで、大変助かりました。 行きの到着空港が変わったのですが、すぐに調べられたので、大変助かりました。 どうもありがとうございました。 ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kk_6900
回答No.1

各空港WEBサイトで調べてはいかがでしょうか。 桃園空港 http://www.taoyuan-airport.com/japanese/flight_timetable/ 高雄空港 http://www.kia.gov.tw/jp/e_content/information.asp 注:香港あるいはマカオ経由にすれば、更に選択肢が増えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その空港からの発着情報なので、わかりやすいです。 いろんな航空会社があるのですね。 来週日程が決まるので、活用させていただきます。