• 締切済み

スカイプの広告を消したい

スカイプログインするとグループのチャットのところに広告が出て来て邪魔で仕方ありません 消す方法ないんでしょうか? ツール→設定→通知→アラートでヘルプとプロモーションのチェックは外して再起動しても また出てくるんです。保存もして確認もしましたが、チェックは外れてました。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

環境について聞いたのは、全ての環境に合わせて完全にSkypeが同じ仕様とは限らないからです。 XP環境は会社なので休み明けの時間があるときに確認してみます。

777-515
質問者

お礼

回答ありがとうございます

777-515
質問者

補足

このスクリーンショットは周りにはスカイプのログインした時の画面があってこの広告の所だけ切り取りして載せたんです。分かりにくかったですか? それなら申し訳ないです。

• kamikami30
回答No.1

Windowsの話なのかなんなのか、特に説明はしないけど画像見て察しろよという事でしょうかね。 私は windows XP pro SP3 Windows 7 Home 64bit Windows 7 pro 64bit Windows 8 64bit Android 等のテスト環境がありますが、該当するものありますか?

777-515
質問者

お礼

返事ありがとうございます OSはXPです ただスカイプに出る広告を出ないようにしたいだけです

777-515
質問者

補足

スカイプを繋ぐと出てくるので出ない方法を知りたいのです