• 締切済み

ワード2010で、A4をA3に拡大(A4X2枚)

ブラザーDCP-J540Nを使ってます。 最近、ワード2010に変わってやり方がわからず・・・ A4サイズをA3(A4X2枚)への拡大はどのようにしますか?? 至急お願いします。

みんなの回答

• tom04
回答No.2

こんばんは! お使いの ブラザーDCP-J540N はA3サイズが印刷できるという前提で・・・ 細かい操作は違うかもしれませんが、当方使用のEPSONの場合 ファイル → 印刷 → 「プリンタのプロパティ」 → レイアウト → 拡大/縮小 の窓にチェック → 出力用紙でA3を選択し、そのままOK これでいけると思います。 ※ A3用紙に対応していない場合は一旦A4用紙にプリントアウトし コピー機で拡大するのが一番簡単だと思います。m(_ _)m

回答No.1

『ペ-ジレイアウト』⇒『サイズ』⇒『A3』にすると、できると思います。

yuki-n-k-o-
質問者

補足

ありがとうございます。 すみません。 サイズはA4サイズでワードで作ってるんです。 それを、A3サイズに拡大したいんです。