• 締切済み

ハワイの航空券(ビジネス)安いのは?

kapaluaの回答

  • kapalua
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

私はいつもノースです。 マイル貯めてるもので^^; 行く時はいつも個人手配で行ってます。 時期や、滞在期間によっては個人で手配した方が、 断然安くなるからです♪ なるべく安くおさえて現地でいっぱい使いたいですもんね♪ 参考までになんですが、 下記のサイトも一度ご覧になってみてください(*^-^*) http://www.1stwise.com/~pex2/ryokin/fukuoka_ryokin.html 福岡発ありますょ。 ちなみにアイランドパスの特典あり♪

参考URL:
http://www.1stwise.com/~pex2/

関連するQ&A

  • 7月27日から8月4日のハワイ航空券について

    こんにちは。 いきなりですが、7月27日出発で8月4日に帰国の ハワイ行きの便を探しています。(三人分) 空港は関西国際空港です。 直行便はJALとハワイアン 経由便はANA(東京経由)、大韓航空(韓国経由)です。 今見てる分では一番安くて大韓航空で108,100円です。 本当は直行便で行きたいのですが、ハワイアン航空と大韓航空では 一人5万円ほど変わってきます。 3人で行けば15万は違ってくるので 大韓航空にすべきか考えています。 もう少し待てば、2月頭?ごろに少し直行便の航空券出ますかね? それともこの時期はやはり高めなので、 今この大韓航空で手を打つべきですか?? 初めてのハワイなので相場がわかりません(>へ<) アドバイスお願いします。。。

  • JALの航空券について

    ・国際線アップグレード特典について教えてください。 私はJALのマイルを貯めています。 貯めたマイルで先日ハワイへビジネス席2人分は特典航空券に交換してマイルを12万マイル使って、3人で家族旅行に行って来ました。(初めてマイルを特典航空券に交換したので、知らない事ばかりで、大変なエネルギーを使いましたが・・) 貯めたマイルで、国際線グレードアップする事が出来る様ですが、このしくみがまだ、理解出来ていません。 例えば、ハワイへ行くとすると、普通の航空券を買ったうえで、貯めたマイルを一人2万マイルあると、ビジネス席に交換出来ると言う事でしょうか? ハワイ迄ビジネス席の航空券に交換する為にマイルを貯めるよりも、エコノミーの航空券を買ってグレードアップする方法の方が、マイルが少なくて済む?と言う事でしょうか? 特典航空券とグレードアップ航空券とでは、どちらが、ハワイ旅行にビジネス席で旅行に行くのに安いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 格安航空券

    お世話になります。 今回の質問ですが、安く沖縄にいく賢い方法があれば教えていただきたいですm(_ _)m ※ぜひ旅行上手な方に是非アドバイスを頂きたいです 航路は松山(愛媛)から那覇(沖縄) 日程は7/5出発、帰りは7/7を予定しています、時間は何時でも構いません ※旅行といっても友人の結婚式です、そのためホテルも不要 確か去年で松山→沖縄の直行便がなくなったため一度 福岡を経由していかなければいけなくなったようです。。。 JALで本日聞いてみた所、下記の金額で提案頂きました 「乗り継ぎ割引28」で松山→福岡(10,900円) 福岡→那覇(14,500円)×2(往復) = 50,800円 何か他に格安航空券やツアーで安くいけないものか?ネットで調べても いまいち情報がつかめないため、他にこういった方法がある! と言うアドバイスを頂ければと思います。

  • 安い航空券の見つけ方

    3ヶ月ほどイギリスに留学することになりました。 受け入れ先から飛行機は必ずJALかANAの直行便でくる様にとの連絡があり、旅行会社のサイトで検索したところ往復で50万円以上していました。 恥ずかしながら我が家では支払える金額ではありません。 受け入れ先からの指示に従った上で、少しでも安く航空券を購入したいのですが、何か良い方法はありますでしょうか。 些細なものでも構いません。アドバイスをいただけましたら助かります。 どうそよろしくお願いします。

  • ハワイまでの空路について

    新婚旅行でハワイを計画しています。 当初は何も考えずJAL指定で行こうと思ったのですが、エコノミーの空きがない状況で再度検討することになりました。 そこでビジネスにしようかと思い色々調べていくと、ハワイ路線てJALと言ってもJALウェイズのことらしく、ビジネスのシートもシェルタイプではなく普通のタイプなんですね!? ネットで調べてもJALウェイズに関しては情報が少なく困っています。 そこで質問ですが、JALウェイズのビジネスはどうでしょうか?高いお金を出してそれだけの価値があるのでしょうか? また普通のJALのビジネスは専用モニターとか映画とか選べる「MAGIC」なるものがあるようなのですが、JALウェイズのビジネスにも同じようにあるのでしょうか? JALウェイズのビジネスがそれほど大したことないのなら、ノースウエストのビジネスも検討したいと思います(値段も安いし)。 ノースウエストのビジネスはどんな感じでしょうか? ご経験のあるかた、情報お願い致します。

  • 来年3月のハワイ行きの航空券について

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 来年2013年の三月にハワイに行きたいと思っています。 まだまだ先のことなのでなんとなくHPを見ていただけだったのですが、JALのダイナミックセイバーという航空券がチケット代だけで55000円で最安値になっていましたが、14万ぐらいで表示されます。 これはもう55000円のはなくなったということなのでしょうか? まだ料金が発表される前なのでしょうか? 検索して調べてみると「上半期と下半期で料金が発表になる」と口コミに書いていたりするのですが、JALのHPでは来年の3月末までの料金と書いているのですがまた別なのでしょうか? ANAのエコ割ではサーチャージ込で93000円でした。 今はこれが最安値のようですが高いでしょうか? 他の航空会社や、ANAやJALがこれから安くなることはあるのでしょうか? 関西在住なのですが、検索すると羽田か成田で乗り換えとなるのですが直行便はないのでしょうか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします。

  • 航空券の取得にかんして

    5月6日~ 9名でハワイにいくのですが、航空券の取得で悩んでいます。 関空発の直行便を探しているのですが、 HISでJAL 62000円 があり、それを予約しようとしたのですが、 燃油サーチャージが29600円 手配料 4200円 掛かってしまいます。 一つ目の質問は 燃油サーチャージは4月1日以降に予約をすれば、安くなるらしいのですが、いくらぐらいになるかわかりますか? 二つ目の質問は JALに直接予約をすれば、61000円 で手配料も掛からないようなのですが、HISを通して予約するメリットなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • NZ航空(クライストチャーチ)行きの特典航空券 

    関西在住です。4・5月にクライストチャーチがへ行こうかと思っています。 JALマイルが貯まったので特典航空券を利用しようと思いましたが、 ビジネスは扱っていないとの事でした。 また、関空からの直行便はなく成田からであれば直行便の エコノミーが用意できるようで、そこで少し調べたのですが NZ航空にはプレミアムエコノミーがあるとの事で、特典航空券で その席をアップグレードとして利用する事は可能なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

  • カウアイ島?それともハワイ島?

    どなたか両方行ったことのある方、教えてください! どちらがどのような島なのでしょうか? 魅力などをと、どちらがオススメか教えてください。 特にショッピングなどは考えていません。 キレイなビーチや自然などに囲まれて とにかくリラックスしたいな~っと思っています。 マリンスポーツも考えていません。 それから、ハワイ島にはJALの直行便があるようですが、 カウアイ島には直行便はないのでしょうか? それから、この二つの島にオアフから船など 飛行機以外でいく手段はありますか? いろいろお聞きしてしまいましたが、 よろしくお願いいたします。

  • JAL千歳~成田 JAL成田~ハワイへ乗り継ぎ

    10月に JAL千歳~成田  JAL成田~ホノルル 乗り継ぎでハワイへ行きます。 JAL 千歳~成田  18:40着 JAL 成田~ホノルル行き  19:50発 JALの国内線から国際線乗り継ぎ所要時間をみると60分と書いてありました。 私の場合、成田国際空港到着からハワイ発まで70分しかありません。 ハワイ発の便に間に合うでしょうか? あと、預けた荷物は千歳からハワイへ直行なのでしょうか? 海外旅行2回目で、乗り継ぎは初めてなので、すごく不安になりました。 教えてください。お願いします!!