-PR-
締切り
済み

ハワイの航空券(ビジネス)安いのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85026
  • 閲覧数199
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (36/113)

友達が福岡からハワイへ行くと言っています
できればビジネスで行きたいと・・・
ですが福岡からはJALしか直行便はでていないのですよね?
色々調べてみたようですがJALは高い・・
そこで格安で福岡からJALで(ビジネスシート 乗り換えなし)行ける方法はないものでしょうか?福岡からの機材ではランクアップは期待できないそうです 何処かよい旅行会社又はサイトをご存知の方は教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

福岡/羽田/ホノルルと行く、チャイナエアラインズが一番安いと思います。 国内線のアドオンがどの航空会社も使えないのでいずれにしてもチャイナがいいと思います。 シーズンによって13万円~20万円位じゃないですか。 プラス福岡/羽田の往復運賃。 17:30頃までに羽田に着けば間に合います。
福岡/羽田/ホノルルと行く、チャイナエアラインズが一番安いと思います。 国内線のアドオンがどの航空会社も使えないのでいずれにしてもチャイナがいいと思います。
シーズンによって13万円~20万円位じゃないですか。 プラス福岡/羽田の往復運賃。 17:30頃までに羽田に着けば間に合います。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

私はいつもノースです。 マイル貯めてるもので^^; 行く時はいつも個人手配で行ってます。 時期や、滞在期間によっては個人で手配した方が、 断然安くなるからです♪ なるべく安くおさえて現地でいっぱい使いたいですもんね♪ 参考までになんですが、 下記のサイトも一度ご覧になってみてください(*^-^*) http://www.1stwise.com/~pex2/ryokin/fukuok ...続きを読む
私はいつもノースです。
マイル貯めてるもので^^;

行く時はいつも個人手配で行ってます。
時期や、滞在期間によっては個人で手配した方が、
断然安くなるからです♪
なるべく安くおさえて現地でいっぱい使いたいですもんね♪

参考までになんですが、
下記のサイトも一度ご覧になってみてください(*^-^*)
http://www.1stwise.com/~pex2/ryokin/fukuoka_ryokin.html

福岡発ありますょ。

ちなみにアイランドパスの特典あり♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ