• ベストアンサー

電子レンジを使う蒸しタオルの作り方

目が良く疲れるの電子レンジを使う蒸しタオルの上手な作り方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは スーパーの荷物を入れるところにある 透明の袋ありますよね? あれを用意します。 タオルを濡らして少しきつめに絞ります。 用意した袋にその絞ったタオルを入れて 口は軽く折る程度で、レンジに20~30秒かけます。 タオルのいいところは保湿があるところです。 ご参考になれば幸いです。

takaochan
質問者

お礼

有難うございます。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.1

蒸しタオルでも良いとは思うのですが、温度の持続性も考えると下記の様なものを買われた方が、よろしいかと思います。 私も使ってます。会社用にも置いてあります。昼休みとかにチンして使ってます。ものすごくリフレッシュします。 http://www.kiribai.co.jp/products/category/detail.html.php?pr=8

takaochan
質問者

お礼

有難う御座いました。