• 締切済み

舛添は在日、外国人参政権に賛成というデマ流した奴

http://lite.blogos.com/outline/81705/ 東京北区選出の都議会議員のおときた駿さんのホームページからですが、舛添氏に在日韓国人のレッテルを張り、外国人参政権に賛成しているという虚偽の情報を流した連中は、一体どの候補者に都知事になってほしかったのでしょうか? やはり拉致問題が発覚する前に、しきりと北朝鮮の犯行でなく、日本政府がでっち上げた事件だと主張していた、あの団体の会長を務めていたあの方なんでしょうか? このokwaveでも、都知事選前に舛添氏が外国人参政権に賛成していますが、という内容で、毎日の様に質問を繰り返していた人がいましたよね!? http://okwave.jp/qa/q8434693.html この質問者の質問は選挙後はパッタリと見かけなくなりましたが・・・。 もしかして、北朝鮮は東京都庁まで乗っ取ろうとしていた!? 東京都は台湾大地震の時にレスキュー隊をどこの国よりも早く現地に送りこみました。 日本と台湾は国交がありませんから、台湾で災害が起こった場合に対処できるのは、日本政府ではなく、日本の中にあるもう一つの国家である東京都しかありません。 ですから、東京都知事は保守系のしっかりした国家観をもった人でなくては困ります。 事情通のみなさん、最近北朝鮮の活動が、あちらこちらで活発化してきていませんか!?

みんなの回答

• kantansi
回答No.5

No.3です。 言葉足らずだったようですが、舛添が魂を売ったのは国会議員になったときです。 舛添が元在日かどうか私は知るすべもないですが、あの異常な性欲と下品な顔がとても日本人とは思えないのは、衆目の一致するところではないでしょうか。

• pikminhy
回答No.4

舛添氏は保守ではありませんよ。 舛添氏のデマの出所は知りませんが、北朝鮮の工作の可能性は無いと思います。 そもそも北朝鮮が舛添氏に対してネガキャンする理由が見当たりません。

Guan-yu22
質問者

お礼

有権者が舛添氏は元在日韓国人だとして悪い印象を持って彼に投票しなかったとしたら、選挙で舛添氏の次点だった人が当選した可能性が高いと思いますよ。 ありがとうございました。

• kantansi
回答No.3

舛添が在日かどうかわからないけど、票欲しさに学会・公明党に魂を売ったわけゆえ、当然彼らが主張する在日への参政権付与に賛成してるはず。 「デマ」の筈はないでしょう。

Guan-yu22
質問者

補足

まず東京都知事には、外国人参政権に関する何の権限もありません。 ですから、魂を売る意味がありません。(笑) 舛添氏に関する虚偽の情報を流した連中の目的は、舛添氏が元在日韓国人だという情報を東京の有権者に刷り込みたかったという事以外、考えられませんね。 それ以外、何かありますか?

• kageroho
回答No.2

舛添氏が国会で外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する答弁をしたのは、国会の記録から明らかです。 彼の出自に関しては、テレビ番組で自ら告白したと言われていますが、よく分かりません。 少なくとも、北朝鮮が舛添知事を阻止する意味は全くありませんから、ご質問の根本がおかしいと思います。 また、舛添氏は決して保守派ではありません。地元の大切な靖国神社を参拝しない都知事ですからね。

Guan-yu22
質問者

お礼

>>舛添氏が国会で外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する答弁をしたのは、国会の記録から明らかです。 回答者さん、自分で書かれているこの部分の意味がわかりますか? "外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する"、舛添氏はつまり、外国人参政権に賛成しているという事ではなく、外国人参政権を認めるような考え方があってもいい、という趣旨の発言をしたという事です。 それをどこかの誰かが、国会の記録から抜き出して来てネット上に流し、それを読んだ回答者さんみたいな人が、意味もよくわからないまま勘違いをして、舛添氏は外国人参政権に賛成なんだと思い込んだという事です。 それと、保守と靖国に参拝する、しないは何の関係もありません。 一体、何者が、そんな情報を流したのでしょうか!?やはり北朝鮮の工作員でしょうか? ありがとうございました。

回答No.1

舛添氏は日本人です。 そして舛添氏のお母様は韓国人ですから、北朝鮮は戦争中の敵国ということです。

Guan-yu22
質問者

お礼

もし、舛添氏は在日韓国人で外国人参政権に賛成しているという嘘の情報を信じる人が多くいたら、2位だったあの人が都知事になっていましたね。 これは非常に危なかったです。(汗) ありがとうございました。