• 締切済み

舛添は在日、外国人参政権に賛成というデマ流した奴

http://lite.blogos.com/outline/81705/ 東京北区選出の都議会議員のおときた駿さんのホームページからですが、舛添氏に在日韓国人のレッテルを張り、外国人参政権に賛成しているという虚偽の情報を流した連中は、一体どの候補者に都知事になってほしかったのでしょうか? やはり拉致問題が発覚する前に、しきりと北朝鮮の犯行でなく、日本政府がでっち上げた事件だと主張していた、あの団体の会長を務めていたあの方なんでしょうか? このokwaveでも、都知事選前に舛添氏が外国人参政権に賛成していますが、という内容で、毎日の様に質問を繰り返していた人がいましたよね!? http://okwave.jp/qa/q8434693.html この質問者の質問は選挙後はパッタリと見かけなくなりましたが・・・。 もしかして、北朝鮮は東京都庁まで乗っ取ろうとしていた!? 東京都は台湾大地震の時にレスキュー隊をどこの国よりも早く現地に送りこみました。 日本と台湾は国交がありませんから、台湾で災害が起こった場合に対処できるのは、日本政府ではなく、日本の中にあるもう一つの国家である東京都しかありません。 ですから、東京都知事は保守系のしっかりした国家観をもった人でなくては困ります。 事情通のみなさん、最近北朝鮮の活動が、あちらこちらで活発化してきていませんか!?

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.5

No.3です。 言葉足らずだったようですが、舛添が魂を売ったのは国会議員になったときです。 舛添が元在日かどうか私は知るすべもないですが、あの異常な性欲と下品な顔がとても日本人とは思えないのは、衆目の一致するところではないでしょうか。

  • pikminhy
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

舛添氏は保守ではありませんよ。 舛添氏のデマの出所は知りませんが、北朝鮮の工作の可能性は無いと思います。 そもそも北朝鮮が舛添氏に対してネガキャンする理由が見当たりません。

Guan-yu22
質問者

お礼

有権者が舛添氏は元在日韓国人だとして悪い印象を持って彼に投票しなかったとしたら、選挙で舛添氏の次点だった人が当選した可能性が高いと思いますよ。 ありがとうございました。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

舛添が在日かどうかわからないけど、票欲しさに学会・公明党に魂を売ったわけゆえ、当然彼らが主張する在日への参政権付与に賛成してるはず。 「デマ」の筈はないでしょう。

Guan-yu22
質問者

補足

まず東京都知事には、外国人参政権に関する何の権限もありません。 ですから、魂を売る意味がありません。(笑) 舛添氏に関する虚偽の情報を流した連中の目的は、舛添氏が元在日韓国人だという情報を東京の有権者に刷り込みたかったという事以外、考えられませんね。 それ以外、何かありますか?

  • kageroho
  • ベストアンサー率26% (104/387)
回答No.2

舛添氏が国会で外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する答弁をしたのは、国会の記録から明らかです。 彼の出自に関しては、テレビ番組で自ら告白したと言われていますが、よく分かりません。 少なくとも、北朝鮮が舛添知事を阻止する意味は全くありませんから、ご質問の根本がおかしいと思います。 また、舛添氏は決して保守派ではありません。地元の大切な靖国神社を参拝しない都知事ですからね。

Guan-yu22
質問者

お礼

>>舛添氏が国会で外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する答弁をしたのは、国会の記録から明らかです。 回答者さん、自分で書かれているこの部分の意味がわかりますか? "外国人参政権を認めるべきと言う考え方を肯定する"、舛添氏はつまり、外国人参政権に賛成しているという事ではなく、外国人参政権を認めるような考え方があってもいい、という趣旨の発言をしたという事です。 それをどこかの誰かが、国会の記録から抜き出して来てネット上に流し、それを読んだ回答者さんみたいな人が、意味もよくわからないまま勘違いをして、舛添氏は外国人参政権に賛成なんだと思い込んだという事です。 それと、保守と靖国に参拝する、しないは何の関係もありません。 一体、何者が、そんな情報を流したのでしょうか!?やはり北朝鮮の工作員でしょうか? ありがとうございました。

回答No.1

舛添氏は日本人です。 そして舛添氏のお母様は韓国人ですから、北朝鮮は戦争中の敵国ということです。

Guan-yu22
質問者

お礼

もし、舛添氏は在日韓国人で外国人参政権に賛成しているという嘘の情報を信じる人が多くいたら、2位だったあの人が都知事になっていましたね。 これは非常に危なかったです。(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国人参政権について!

    もし次の選挙で民主党が勝ち政権を握ることになったら、外国人参政権は決定ですよね。 皆さんは、外国人参政権に賛成ですか?反対ですか?

  • 外国人増しておけば外国人参政権の良い布石になるので

    今から外国人を増しておけば、外国人参政権の良い布石になるのではないでしょうか。 あとは民主党系が政権を取れればよい訳だし、公明党と自民党の政権が未来永劫続くわけではないです。それに公明党も外国人参政権には実は賛成ですし。 それにある程度数が増えてくれば、何も言わない日本人とは違い、外国人はちゃんとデモを行い意思表示を行えます。 もちろん衝突が起こることもあり得ますが、それでも今より数が多ければ勢力拡大になります。もう今では外国人なしには日本経済は立ち行かないところまで来ています。 私は、外国人が日本で仕事をして、日本人と同じように税金を払い、日本人と同じように社会保障を受け、日本人と同じように選挙に行くことに賛成です。 今から外国人を増しておけば、外国人参政権の良い布石になるのではないでしょうか。

  • 舛添は外国人参政権賛成を撤回したのですか。

    外国人参政権が本来なら問題ではないという声(「日本人に構ってもらいたくて在日」)もありますが、本来なら民社党非難の時のように保守は騒がなければおかしいのですがどういう事ですか? そういう自己矛盾が空気のように平気になると朝鮮人文化なのでは? 安倍晋三は反対派の役を演じているだけで賛成なのでは? 誤魔化し詭弁朝鮮人ではない回答をご教示お願いします。

  • 外国人参政権に賛成なんですが、同じく賛成の方意見もとむ。

    外国人参政権に賛成なんですが、同じく賛成の方意見もとむ。 私は外国人参政権に【賛成】です。 下記の条件が【韓国と同じ条件であれば】実行できるならばの話ですが。 韓国で外国人参政権を得るための条件は、永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること ただし永住権を取得するには、 ・50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者 ・先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者(ほとんど不可能) ・年間所得が前年度一人当たり国民総所得(GNI)の 4倍以上 (2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上) ・12年韓国に居住していて韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者 ■実際に韓国の選挙権を持つ日本人は十数人。外国人参政権が認められた際、日本の参政権を持つ 在日韓国人は50万人以上。 EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。 米国…アメリカは外国人参政権はない。自由の国、他民族国家だからあると思っている人がいるが、ない。      中国…自国民にすら選挙権を与えていない。

  • 選挙権が欲しくてたまりません。舛添さん頑張って!!

    既に不法入国がばれているが益々、素知らぬ顔をする為に 日本での自治権を画一化した~い外国人の心の叫び代弁^^ 密入国でやって来た外人さん達は日本での 外国人参政権がたまらなく欲しいそうです。 外国人参政権に寛容で賛成している、 舛添さんか宇都宮さんに都知事に なって欲しいそうです。 政治資金の個人流用と噂されて いるが外国人参政権に前向きな舛添さん 中国韓国が大好きと噂されてい るが外国人参政権に前向きな宇都宮さん どちらが都知事になれば、多くは朝鮮戦争当時、 密入国で日本に住み着いた外国人さんが幸せになれるのでしょうか?

  • 愛国心があるのなら【外国人参政権】に賛成しよう!

    愛国心があるのなら【外国人参政権】に賛成しよう! 少子高齢化に歯止めがかかりません。 このままでは人口は徐々に減少し、内需が減り、企業の業績が悪化し、労働者の収入が減り、ますます内需が減り・・・といった悪循環に陥り、日本経済は加速度的に衰えていくことだと思います。 日本市場の価値が薄れれば国際的な立場も弱まります。 さらに、高齢化が進むことで、政府の支出が増え、税収は減るため、ただでさえ負債を抱える日本がギリシャのように破綻することは確実だと思います。 こうした問題を打開するため、自民や民主の議員グループには、移民1000万人受け入れようとする構想があります。 しかし、いきなり1000万の移民が流入しては混乱が生じるため、事前に段階的な法整備が必要です。 現在、巷で話題の外国人参政権は、この移民受け入れに向けた法整備の一環にすぎません。 私は、日本の将来のためを考えれば、移民受け入れはやむなしと思いますし、同時に外国人参政権もやむなしと思いますが 外国人参政権に反対の方々は、将来、祖国日本の経済が衰退しようが、祖国日本の国際的地位が弱まろうが、祖国日本が財政破綻しようがお構いなし、ということでしょうか。

  • 外国人参政権

    外国人参政権に関してですが、賛成するか反対するか迷っています。 あのアメリカでさえ在留外国人に参政権を与えていないというのに、元々単一民族に限りなく近い日本で上手く取り入れられるのか心配です。 日本で導入した場合、実際どのような弊害が有り、利益を享受できるのでしょうか? 選挙も控えていることですし、各党・各個人の方針や考え方も知りたいと思います。 もし判りやすく、また検討出来るようなサイトが有ればご教授ください。

  • 外国人参政権は 成立するでしょうか?

    外国人参政権は 成立するでしょうか? それと賛成の方と反対の方の理由を聞きたいです。

  • 自民党の石破茂氏は外国人参政権に賛成ですか?

    自民党の石破茂氏が外国人参政権に賛成しているとの声がありますが本当ですか?石破氏と思われるブログには外国人参政権に否定的なことが書かれてますけど、ここです。 http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-8df1.html → 文章の一部抜き出し → 「民主議員の在日韓国人からの献金も全くお咎めなく、国民が嫌がる人権侵害救済法案や外国人参政権などばかり通そうとして、日本国民全体から法務省に対して不信感が高まっています。」 実際のところはどうなんですか?

  • 外国人参政権について

     以前別のカテゴリーで質問しましたが、自分の質問の仕方が悪かったようで削除されてしまいました(折角回答してくださった皆様この場を借りてお詫びします)。  外国人参政権やそれにまつわる問題を詳しく教えてください。出来れば賛成・反対両方の意見を訊かせてほしいのでどちらの立場からの発言かも教えてください。  よろしくお願いします。