• ベストアンサー

埋め込み動画が真っ白で観られない

カテゴリとタイミングを変えて再投稿です。 ブラウザ:IE 11 OS:Win 7 home Facebookやmixiの投稿あるいは、ニュースに埋め込まれている動画(You-tubeなど)が見られません。サムネイルとしてはちゃんと表示されているのですが、クリックして動画が始まると、真っ白で何も見えなくなります。ただ、真っ白と言っても完全な真っ白ではなく、露出オーバーというか、かすかにグレーな部分もあり、何かしら動いているのは見えます。 その動画サイトに行けば見られます。 音は聞こえます。 解決方法ご存知の方、よろしくお願い致します。 以上

• gator
  • お礼率96% (530/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すでに解決されているかもしれませんが、、。 IEのツールメニューからインターネットオプションを開き、詳細設定のアクセラレータによるグラフィックの「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」にチェックを入れてみて下さい。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 解決しました!前回の質問では回答がつがず、この質問もかなり時間が経ってしまい、半分あきらめていました。古い質問に答えていただき、本当に感謝です。そして解決したことが嬉しいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Z31
回答No.1

新しいバージョンのプラウザを使って、画面表示がおかしい場合は「互換表示設定」をすると良くなることがあります。 メニューバーのツールの中の「互換表示設定」でそのサイトを登録するのです。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、残念ながら改善しませんでした。 その時気付いたのですが、本編が始まる前の広告の動画は正常に観られました。 以上 ありがとうございました。