• 締切済み

このロシア語の日本語

Спасибо всемза ВаШи твиты и за поддежку.ЛюбЛю このロシア語の日本語ぉしえてください

noname#201643

みんなの回答

回答No.2

ツイットと支持をありがとうございます。かしこ

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

尋ねるばかりでお礼も補足もつけない方に よく今まで回答が返ってきたと思います。 プルシェンコ選手のツイートですね。 プルシェンコ選手のところにツイートした人々に対して 「つぶやき(ツイート)とご支援ありがとうございました」と言っています。