• 締切済み

食事中に

ご飯を食べるとウッとなります。 辛いです。。。 落ち着いてご飯を食べれません。 どうしたらいいですか?

noname#191824
noname#191824

みんなの回答

回答No.2

うん。

回答No.1

彼氏いる?頭いい子いい子されてから、思いっきりギュされたらたべれるとおもいます。

noname#191824
質問者

補足

安心するからか?

関連するQ&A

  • 謎の食欲不振

    ご飯を食べると、のど付近から『ウッ』とくる感じがします。 精神的なのだとは思います。 これをどう治したらいいですか?

  • 食事中に話せない…

    食事中に話せない… 仲の良い仲間と一緒にメシを食べに行ったり、部活でごはんを食べに行ったりする時に いざご飯が運ばれてきて食べ始めると、ご飯に集中してしまうというか、あんまりうまく 話せなくなってしまいます。 ご飯を食べ終えてしまえば、また話せるようになるのでいいんですが、 ご飯中の沈黙が怖いというか… たぶん、親のしつけで、あまり食事中は話さなくなったんだと思います。 そこで質問です。 (1)食事中に言葉少なになるのって普通ですか?? これじゃデートでも女の子を楽しませられないんじゃないかと心配です。 (2)話すときはご飯が口の中にあるわけですよね? 飲み込んでから話すという器用な事をみなさんしているわけでしょうか? かなり悩んでます。食事中も話せればより楽しい食生活を送ることができると思います。 どうしたら良いか教えてください。お願いいたします。

  • 食事中

    こんばんは。実は、友人ち知人とご飯食べに行くとお腹減っているのにも関わらず、急に吐きそうになってしまうんです(T_T)みんなとご飯行くのが少し怖くなってしまいまして、経験あるかたいますか?またどうしたらいいでしょうか?みんなと楽しくご飯食べたいんです。回答よろしくお願いいたします(-_-;)

  • 一歳児の食事について

    今まで良く食べていたのに、一歳を過ぎた頃から、何でもイヤイヤをしだして、食べ物をぺっと吐き出してしまうのです。栄養面からなのですが、ご飯ばかり食べて、野菜をどんなに細かくしても、食べないのです。炊き込みご飯なども誤魔化しがきかなくて、困っています。ごはんとミルクだけでも支障はないものでしょうか?

  • 食事に誘おうか悩んでいます。

    みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 私には好きな人がいます。 しかし、名古屋と東京という距離がある為なかなか2人でご飯に行く機会がありません。出会って3年くらいになりますが、2人きりでご飯に行った事は1度しかありません。 先日、私が仕事で東京に行った際に私からご飯に誘い初めて2人でご飯に行きました。 彼が私へ嫌悪感ではなく少しくらいは好意を持っている事は薄々気づいていますが だからといって毎日連絡を取るわけではなく、ごくたまに連絡を取り合う仲です。 そこで、来週また仕事で東京に行くのですが、私は彼に会いたいのでご飯にお誘いしたいんですが 先日2人きりで初めてご飯に行ったばかりなので、2週間しか経っていないので少し誘いづらい気もしています。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 食事と片付け

    初めまして。 私には3才の息子がいるのですが 片付けが苦手なのかなかなか 片付けてくれません(((・・;) 片付けて~と言うと最初は 片付け始めるのですが 途中で遊び始めてしまい 「ママが片付けてよ」と言います。 何とか自分で片付けさせようとして 一緒に片付けようよ!と言ったり シール貼るのが好きなので 片付け出来たらシール貼ろうね とかいろいろやってみたのですが うまくいきませんでした。 それと、落ち着きがなく 座ってご飯を食べてくれません(;_;) テレビを付けながら食べていたのですが 最近は消して食べるようにしています。 ですがご飯の最中におもちゃで遊び始め ご飯たべてと言うと もうごちそうさまだからいらない と言い、 寝る前などにお腹空いたからご飯 と言ってきます。 同じママさん先輩ママさんなどで こうしたら片付けるようになったよ とか、こうしたら食べるようになったよ などありましたら教えていただけたら 嬉しいです! お願いします。

  • 食事

    私は普通のご飯が食べられません。 何故かというと、朝、昼、夜の間に異常なくらい間食をするからです。 これが止められません。 いざ、ご飯の時間になると、目の前に普通のおかずなどのご飯が出ると拒否反応を起こします。 間食を頑張ってやめようとしても、自動的に食べたり飲んだりしてしまい、一向にやめられません。 どうしたら、普通に戻れますか??

  • 1歳児 食事について・・・

    最近1歳になりまして、たいぶんご飯も食べるようになってきて・・・ 安心していたんですが・・・。 突然、2週間前くらいから白ご飯以外のものを全く食べなくなりました。 どんなもでも、いろいろな方法を試したりしたのですが。 すべて口の中に入れた瞬間べぇーーーっと吐き出してしまいます。 白ご飯だけは喜んで食べるのですが。 ずっとこのままが続くとよくないと思います・・・。 何かいい方法はないでしょうか?時がたてばおさまってくるものなのでしょうか? 経験談などありましたらお願いします。

  • この食事は太りますか?

    朝・ご飯2杯とかまぼこ 昼・シュークリームとチョコ二個とうどん 夜・ご飯とお鍋 どうですか?

  • 食事って大事ですか?

    こんにちは。 恋人同士で食事に行くこともあると思いますが、私の場合はだいたい居心地悪い雰囲気が漂います。 特に相手と向かい合わせの時がそうで、 「おいしいね」 「これ、うまい」 「…」 「そういえば、こないだ…」 「それ、すごい」 「…」 といった感じです。 一番仲がいいと思っているのは、散歩している時でしょうか。 多分、私が食事している時においしそうに食べてないんじゃないかとも思います。「おいしい」は連発してるんですが。 私はわりと気を使うタイプらしく、ごはんをついだりする役も多いです。 また、相手との食事の量もだいぶ違います。 昔、高橋英樹さんが奥さんを選んだ時、ごはんをおいしそうに食べるからという理由で一緒にいたいと感じたと聞きました。 どうしたら、相手とおいしくご飯が食べられて、気を使わせずにいられるんでしょう。 友達といたほうが楽しいんじゃないかなとも思います。 こんな女性とごはんを食べてて、すごく楽しかった、幸せだったという話を聞きたいです。 あと、ご飯を口に入れながら話すのはタブー(相手がどんなにそうしようとも)ですよね? 食事って難しいと思います。 相手と楽しく食事をするには、どうすればいいですか?