• 締切済み

教えてください!!

大阪でよく当たる占い師を教えてください。私は2回ほど占いに行ったことがあります。1回目はあまり覚えていないんですが、2回目は当たってることと当たっていないことがありました。過去のモテ期を当てられたんです。この時あなたもてたでしょ。自慢とかそんなことではありません。恋愛運を占っていただいたんですがこの時期にいい人に出会えて、その人と付き合うはずよと言われたんですが、出会いもなく付き合うこともありませんでした。 所詮占いでしょ、と言われればそうだし、それはあなたの行動がダメだったといわれればそうです。でも占いをしたいんです。 よく当たる占いを教えてください。あと、サイトとかでも彼はあなたを想っています。とかそういういい結果ばかりのものではなくて悪いこともちゃんと言ってくれるようなものがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

初めまして。 私は堺東駅近くにある「swan] さんでみて頂いたことがあります。   とても明るい前向きな方でした。 離婚の相談でしたが、信じられないような未来のことを言われ半信半疑でした。   でも5年経った今、すべて当たっていますね。 驚いています。  初めて鑑定していただいた時も過去のことを言い当てられて、自分が忘れてたことまでいわれたのでびっくりしたのを覚えています。    西洋占星術などから霊視による鑑定などいろいろされてます。    公務員や外国で仕事をされてたこともあるらしく、いろんなことをご存知で知識というか智恵にもびっくりですね。 占い師というだけでなく、経営コンサルタントができるんじゃないかと思うほどの感じでした。   会社経営されてる方とかもよく来られるみたいですね。     「あな怖」とか 隔月刊のマンガ雑誌に主人公で物語に登場されてるみたいです。    PCでSWAN、大阪、占い などと調べるとHPがでてくると思います。  ご参考までに。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

当たるか当たらないかは保証出来ませんが、「天王寺ミオ」の中に占いのお店が数店並んでいるコーナーがあります。 5~6年前に付き合っていた彼女が当たると言って付いて行かされたことがあります。私は外で待っていただけですが。笑 「天王寺ミオ 占い」で検索すればいっぱい出てきますので、ご参考になれば^^

関連するQ&A

  • 米占い

    先日、台湾旅行へ行った時に有名な占い師に『米占い』で今後の恋愛の事を占ってもらいました。占い師に言われた事の全てが当たっていて(過去の恋愛の事や自分の恋愛における考えや行動)ビックリしたのですが、今後の事は「あなたは後2年は出会いがない」とハッキリ言われてしまいました。その占い師の占いが全部当たっていた事もあって正直、今後に不安を感じでしまいました。あと2年っていったら・・・長すぎます。運を変える事ってできるのでしょうか? また、何か運を変える事のできる方法(特に恋愛)があったら教えて下さい。本当に不安です・・・。

  • 相手がいない時の四柱推命って。。。

    占いの中では四柱推命が最も当たりそうで時々占い師さんに見ていただきますが、意中の相手との相性をみてもらう時はビシビシ結果を言われるのに比べて、相手がおらず出会いの時期をみてもらう時は占い師さんの口調が気のせいか弱いような・・・私の運の強い時期というのでみてもらっているのでしょうか。やっぱり相手がいる場合の方がみやすいのですか?

  • 恋愛の占い

    私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。 恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか? 出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。 ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。 よろしくお願いします。

  • 違う占いで同じ結果になったことについて

    違う占い師、違う占い方にも関わらず同じ結果になった場合信じてもいいのでしょうか? 別れた彼氏と復縁の可能性があるかどうか確認したく先日2日連続で占いに行きました。 違う場所で、全く違う占い師、占い方も違います(タロットはお二人ともありました) ちなみにその彼は私と別れると同時に新しい彼女を作りました。 質問内容は 「元彼と復縁の可能性はあるのか。可能性がない場合、新しい結婚につながる出会いはあるのか」 「彼は私との結婚を諦め、その新しい彼女と結婚するつもりなのか」 という内容です。 回答は  (1)彼はあなた(私)からではなく結婚から逃げたかったので、新しい彼女とも結婚は考えていない。  (2)彼と彼女の結婚はありえない  (3)彼と彼女の関係は古い友人のはず  (4)彼女のほうに問題があり、2人は長続きせず9~10月ごろには別れる。  (5)彼はあなた(私)と別れたことを後悔し10月、遅くても11月には必ず戻ってくる。  (6)復縁の可能性は非常に高いが、結婚にはすぐつながらない  (7)新しい出会いもあるが、戻ってくるので待ってたほうがいい。 という結果でした。(3)に関しては完全に言い当てられました。 1回目であまりに私に都合の良い結果になったので、そんなわけはさすがにあるまい、と思い、次の日に別のところで占いをしたら、全て同じことを言われました。 すごく嬉しかったのですが、本当に信じて待ってても良いのか、反対にすごく不安になりました。 もともと、占いをそこまで信じるたちでもありません。 でも、信じないよりは信じて行動するほうが実現できる・・・とは思っているので、できれば信じたいです。 ただ、信じきってしまい結局何も当たらなかった、という悲しい結果になるのがとても怖いです。彼が戻ってくることを信じて、また失ってしまうことが本当に怖くて仕方がありません。 こういった場合、その占いを信じて行動しても大丈夫でしょうか? また、同じように違う占い師に同じことを言われた方で、当たった!という方はいらっしゃいませんか? 占いに頼るな、といわれてしまうのはわかるのですが、頼り所が今はそれしかありません。 本当に本当に切実な悩みです。 回答をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪府内でよく当たる占い師

    大阪府内でよく当たる占い師さんを探しています。 占い方法は何でもいいです、結婚運・仕事運・金運を占って貰いたいのですが よろしくお願いします。

  • 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面の占い師について

    最近いいことがなくツキがありません。特に恋愛運が全く。 そこで、占いをしようと友人と盛り上がっているのですが、占いを今までに一回もやったことがないのでどの占い師がいいのかわかりません。 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面でいい占い師がいたら教えてください。でも、お金はかけたくないので5000円以内でできる方を教えてください。お願いします。

  • 本格占い(Yahoo!占いなど)サイトの結果

    こんにちわ。 私は占いが好きです。そのきっかけは好きな人ができたからです。 たまに占いのサイトに行っていろいろな占い師のページで恋愛の片思いに関する占いを 行ったのですがどの占い師で占っても同じ結果が出てきます。私の好きな人は私に気のなさそうな そぶりで目の前を通り過ぎていくことが多いです。なのに結果は「あの人はあなたにとても強い好意を抱いています。」とでます。なので私は半信半疑になりました。 この占い結果って信じてもいいのでしょうか?

  • 四柱推命に詳しい方に質問します。

    四柱推命に詳しい方に質問します。 ア)行運で、「(異性との)出会い運のある時期」と「恋愛・結婚運の時期」に違いはありますか? イ)行運の良くない時期での出会いや恋愛は、あまりお勧め出来ないと言われたことがありますが、   良くない結果が出やすいとの判断からのものと考えて良いでしょうか? ウ)「恋愛運や結婚運が良い人」と言えるのは、行運と命式の両面から合わせて判断するものなの   でしょうか?

  • 占いについて

    最近とても運が悪く、友人に良く当たるといわれている占いに連れて行ってもらいました。 占い師の占いの結果、私は運が強すぎて良くも悪くもとても差が激しいと言われました。(でもついてないことのほうが多いです) また、占い師の方に質問したのですが「宝くじでいつか一等が当たります?」と聞きました。(我ながら馬鹿な質問だとは思いますが・・・) 占い師の答えは「大金には縁がないから当たらないでしょう」と言われました。 皆さんはそんな場合信じますか?信じませんか?

  • 恋愛成就に効く占いや鑑定士って

    恋愛がうまくいくように願いがよく叶うよっていう占いや占い師、鑑定士、グッズなど知っている方いますか? どうも恋愛運がよくない気がして。 運気を変えられるような、願い事が叶うようなものをおしえてください、よろしくお願いします! ちなみに好きな人はいます!

専門家に質問してみよう