• ベストアンサー

ダイアルアップの接続が途中で切れる

Youyouの回答

• Youyou
回答No.3

starbucksさんの補足です。 キャッチホン2では、話中になるのではなく、NTTのセンターが留守録をしてくれ、通話が終わるとその旨を自動的に知らせる、というものだったように記憶しています。 また、設定方法によっては指定した携帯電話やその他の加入電話に転送する、といったことも可能だったはずです。 昔にそういうことをしていた記憶がありますが、短期間でやめてしまったため、曖昧です。

noname#1262
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん、ほかの電話に転送してくれるサービスもあるんですね。 やっぱり、皆さんに聞いてみるものですね。 でも、、、やっぱり出来ればお金をかけたくないんです。 私って、けちなんでしょうね。