• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN地図の表示が変です

PC:Let's Note CF-S8 OS:Windows7 32bit ブラウザ:IE9/Google Chrome併用 「Yahoo! JAPAN 地図」をIE9で見ると、新しい検索が「メール」「印刷」「URL」の下に隠れてしまって入力できません。 Google Chromeはそのようなことはなく、ちゃんと新しい検索が入力できます。 IE9で同じ様な症状で困っている方はいないでしょうか? どうしてこうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Altを押しながら T を押してメニューを表示させてください。 「互換表示」にチェックが付いていたら、外しましょう。 あと、「互換表示設定」の画面も見てください。互換表示をOFFにするように設定すれば、ちゃんと表示されるはずです。

morinosatou
質問者

お礼

互換表示を外したらちゃんと表示されるようになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE9のYahoo!地図の表示が変

    Internet Explorer 9 Ver.9.0.8112.16421を使用しています。 Yahoo! JAPAN地図を見ると縮尺の表示が変になっています。 ちなみにGoogle Chromeではちゃんと表示されます。 どうしてなのでしょう?

  • Yahoo!の検索画面について

    先ほどGoogleの検索画面が変わったことを知ったのですが、見てみるとYahoo!の方も変わっていました。しかし、それはIEで開いた時だけでGoogle Chromeで開いてみても今まで通りでした。具体的にはYahoo!の検索画面に、無くなったばかりのGoogleの左の検索ツールが現れるようになったのですがこれは正常な反応なのでしょうか。ブラウザで変わるものなのか詳しくないのでよくわかりません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • Google Chromeで、Yahoo!JAPA

     パソコンを使用して日が経ちますが、今だにわからないことだらけの者です。  質問内容は、ブラウザでGoogle Chromeを使用する場合、そのトップページにYahooのポータルサイトのYahoo!JAPANを設定することは可能でしょうか?また、ブラウザで同じGoogle Chromeを使用する場合、検索エンジンはGoogleではなく、Yahooの検索エンジンを設定することは可能でしょうか?  単なる直感ですが、Googleのブラウザとポータルサイトと検索エンジンは切り離せないような気がするのです。  しかし、一方でMojillaのブラウザのFirefoxでは検索エンジンはGoogleが標準既定になっています。また、Yahoo!JAPAN以外のポータルサイトでは、検索エンジンはGoogleを使用している所もありますし、ポータルサイトとブラウザの組み合わせに関しては、私が使用しているパソコンは、ポータルサイトはYahoo!JAPANですが、ブラウザは、Internet Explorerです。このことから、ブラウザとポータルサイトと検索エンジンは全て自分の好きな組み合わせを使用できるような気もします。  最初の質問に戻りますが、ブラウザでGoogle Chromeを使用する場合、そのトップページにYahooのポータルサイト、Yahoo!JAPANを設定することは可能でしょうか?また、ブラウザで同じGoogle Chromeを使用する場合、検索エンジンはGoogleではなく、Yahooの検索エンジンを設定することは可能でしょうか?  ややこしい質問でしたらすみません。どなたかお分かりの方がおられれば大変うれしく思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • IE9の[戻る]ボタンが変

    OS:Windows7 Pro 32bit ブラウザ:Internet Explorer 9 アドイン(というのかな):Google Toolbar 1.ホームYahoo! JAPANを表示してGoogleの検索窓に検索したい字句を入れ[検索] ↓ 2.Google画面に候補が表示される ↓ 3.候補をクリックして中身を確認した後、IE9の[戻る]ボタンをクリック この時3→2に戻らないで、3→1になることがあリます。 マウスの具合が悪いのかと思い、ホイールパッドを使っても同じでした。 こうなった時は再度1.を行うと、今度はちゃんと3→2→1と戻ります。 皆さん、同様のことはありませんか? この現象はIE9、Google Toolbar、どちらの問題でしょうか?

  • Yahoo!JAPANで公開中のサイトが検索にひっかからない?

    公開してから3週間以上経っても、Yahoo!JAPANでもgoogleでも検索にひっかからないサイトがあります。 なぜなのでしょうか? URLやドメインで検索してもひっかかりません。 また、そのサイトは1ページしかない(情報がそれで収まる為)のですが、それが原因でしょうか? どなたか分かる方がいましたら、ご回答お願い致します。

  • 急にYahoo! JAPANのHPが見れなくなりました。

    急にYahoo! JAPANのHPが見れなくなりました。 つい先ほどからなんですが、Yahoo! JAPAN http://www.yahoo.co.jp/ のHPが見れなくなってしまいました。 他の検索サイトMSN、goo、グーグルなどのサイトは問題なく見れます。 特にパソコンの設定などは変えてはいないのですが・・・・ ヤフーHPを見ようとすると こちらの表示か出てきます。 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発 生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 念のため再起動しても同じでした。 皆さんのパソコンでは見れますでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • Yahoo!JAPANのホームページ

    Yahoo!JAPANのホームページでweb検索などをする際に 検索文字を入力しようとしたら、 今までに入力した事のある言葉が候補として出てしまいます。 これはどうすれば解除出来るんでしょうか?

  • googleやyahoo!などの地図検索

    googleやyahoo!のことを、gooにかくのもなんですが・・・ なんで、地図検索のところに電車やバス、車、歩きがあって チャリの項目がないんですか!!!!? とても、不便です!!! どうやったらチャリの項目ができますか?? googleだったらgoogleの事務所?に意見をいうとか??? わかりません!

  • YAHOO!地図について

    YAHOO!地図で番地等を入力し、住所検索をしました。 灰色の建物に到着地点のマークが着くのですが、灰色の建物なら一軒家ではなくビルに住んでいるという事になるのですか。 よく意味がわかりません。 また住所で号と号室の違いも教えてください。 すみません。よろしくお願いします。

  • Yahoo!JAPANの検索履歴削除について

    docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09Dを使用しています。 ブラウザはnator browserというものを使っているのですが 検索エンジンはYahoo!JAPANを使っており キーワード入力のバーを押すと検索履歴が残るのですが 削除が出来ません。 設定で検索履歴をオフにしても新規で開くとまた履歴が出ますし、 ブラウザ終了時に ・キャッシュを消去 ・閲覧履歴消去 ・検索履歴消去 の項目が出て消去をするに「はい」を押しても新規でブラウザ立ち上げでは 履歴が残っています。 また、履歴消しゴムと言うアプリも使ってみましたが、 これでも消えませんでした。 ブラウザメニュー→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「フォームデータを保存」のチェックを外せばOKです。 と言われましたが、設定の画面に「プライバシーとセキュリティ」の項目が見当たりません。 nator browserでのYahoo!JAPANの検索履歴の削除方法しってらっしゃるかた いましたらお願い致します。