• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN地図の表示が変です

PC:Let's Note CF-S8 OS:Windows7 32bit ブラウザ:IE9/Google Chrome併用 「Yahoo! JAPAN 地図」をIE9で見ると、新しい検索が「メール」「印刷」「URL」の下に隠れてしまって入力できません。 Google Chromeはそのようなことはなく、ちゃんと新しい検索が入力できます。 IE9で同じ様な症状で困っている方はいないでしょうか? どうしてこうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Altを押しながら T を押してメニューを表示させてください。 「互換表示」にチェックが付いていたら、外しましょう。 あと、「互換表示設定」の画面も見てください。互換表示をOFFにするように設定すれば、ちゃんと表示されるはずです。

morinosatou
質問者

お礼

互換表示を外したらちゃんと表示されるようになりました。 ありがとうございました。