ネットの友達と通話しながら遊べるオンラインゲームを探しています

このQ&Aのポイント
  • ネットの友達と自分の1対1で通話しながら、オンラインで遊べるゲームを探しています。年齢はお互い18歳です。
  • 友達はプレイヤーvsプレイヤーのものが向いていないため、好きなキャラにハマったり、RPGが好きな二人でのんびり楽しめるゲームを希望しています。
  • ノートPCでもプレイできるグラフィックの低いゲームであれば、FPS系以外なら問題ありません。持っているゲーム機は3DSとWIIで、PS3の購入も検討中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットの友達と通話しながら遊べるオンラインゲーム

ネットの友達と自分の1対1で通話しながら、オンラインで遊べるゲームを探しています。 年齢はお互い18歳です その友達は、少し短気でプレイヤーvsプレイヤーのものは向いてないと思っています 好きなキャラにハマったり、RPGが好きみたいで 二人でのんびり楽しくできるものが知りたいです。 PCのゲームなら ノートPCでもできるのを教えてもらいたいです グラフィックは贅沢いえないくらいのスペックです。(性格的にもFPS系のは無理そうです) 他の持ってるゲーム機は 3DS(どうぶつの森を二人でやったことがあります)  WIIです   PS3は自分が持ってないので、買おうかとも検討しています よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa731
回答No.1

7年間続いてるMMOですがこれならグラフィック的に低スぺPCでもそれなりに楽しめますし、長年あるゲームですのでウィキも充実じてますよ。 http://moepic.com/beginners.html 完全スキル制ですので、二人で冒険に行くも良し、一人町に残ってドロップ品を調理にするも良しのやりたい事が出来るMMOです。

wfmkldsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます、よさそうですね! 二人で考えて見ます