• 締切済み

お気に入りに消せないものが

chewbacca1757の回答

回答No.1

全然詳しくないので申し訳ないですが、とりあえず試しにもう一回お気に入りに登録しなおしてみてはどうでしょうか。 アプリケーションなんかは間違って一部のファイルを削除してしまうと、元のプログラムが消せなくなってしまうものがありますよね。 そういう時は、もう一度いちからインストールしなおしたりしますよね。 その要領でやってみて下さい。 お役に立てそうもなくてすみません・・。

cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。 >とりあえず試しにもう一回お気に入りに登録し なおしてみてはどうでしょうか。  これやってみたんですが、別にもう一つできてしまうんです。