• 締切済み

胸について

現在高3でHカップなんですが、Jカップまで大きくすることは可能でしょうか? ちなみに成長期は終わってしまったようです… 簡単なバストアップの方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Hカップなんて羨ましいですね。 Jカップまで大きくしたいなんて、私にしてみれば贅沢な悩みですね。 重くないですか? 大きくしていくよりも、重力に負けないようにしていくのが大切なのではないでしょうか? 私の場合は、重力を受けない胸ですけど…。

回答No.1

うわぁ、大きいですね。憧れちゃいます 女性ホルモンを活発にしてあげることでJカップも可能なんじゃないでしょうか。 簡単な方法だと、マッサージやツボ押しですかね。入浴時なら、血行もよい状態だし、新陳代謝もあがってるのでより効果的かと思います。ボディーソープでジェルの代用も効きますし、肌を痛めることなくできますよ バストアップのツボには、だん中・てんけい・えんえき・乳根という4つがあるので、そこを指圧して乳腺を刺激してあげてくださいね^^ あとおすすめとしては早く寝ること。夜10時から2時の間に女性ホルモンは活発になるのでそこを狙って寝ちゃうのも簡単なことなのでよかったらやってみてくださいね 胸大きくなるといいですね、頑張ってください★

関連するQ&A

  • 胸が大きすぎて困ってます

    今、私は高校3年生なんですけどバストが112cmのJカップあります まだ成長していて最近はJカップのブラでもきついくらいなんです こんなに胸が大きいと肩凝るし、男の視線が気になってしょうがないんです どうしたらいいでしょうか?

  • 胸が小さいことについて

    中学生の時に成長痛があって、周りの子はブラをつけていたのに、うちの親はブラを買ってくれなくキャミソールでいました。ブラを買ったのは高校に入ってからでした。 母親も貧乳で、もし中学生の成長期の時にきちんとブラをつけていたらまだ少しは成長したのではないかと思います。 現在20代半ばですが、Aカップあるかないかくらいで本当に悲しくなります。 バーの店主にも知らない客の前で貧乳の事を言われたこともあり、今後お付き合いする男性にも身体を見せることに抵抗があります。 痩せていて貧乳ならまだしも、私の場合お腹も気になるし貧乳で救えない状況です。 私ほどの貧乳は周りにいないと思います。 なので、最近はバストアップマッサージをDVDを購入して数か月毎日続けていますが、なかなか効果が見られません。 やはり元々小さい人は一年とか長期的に見ないと大きくならないのでしょうか? 女性の方でバストアップした方がいっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!!

  • 胸を小さくしたい!

    最近、急に胸が大きくなってしまいました。 ダイエットすれば以前はBカップくらいまでのサイズダウンは 可能だったのですが、現在はダイエット中にかかわらず Dカップ→Eカップに・・・。 遺伝的なものもあるかと思うのですが (姉妹はGカップやJカップなので) なんとかしてバストのサイズダウンをしないと 服にすごく困ります。 小さくする方法をご存知の方教えてください!

  • 胸が小さいです。

    胸が小さくて悩んでいます。現在21歳です。 元々、太りにくい体質で痩せ型です。 特に上半身は肉が全く尽きませんし、肋骨と胸骨?(胸の間の骨?)が浮いています。 背伸びをすると完全に浮きます。 食事は普通に食べますし、お菓子もよく食べます。 生理は不順で、関係あるかは分かりませんが、男性ホルモンが強いのか無駄毛は濃いです。 身長160cm 体重43kgです。 もちろんAカップです。 1カップアップしたいです。 オッパイ体操や、色々やってみましたが、全く効果なしです。 現在はGLAMOURという、バストアップのサプリを飲んでいますが、効果は全くなしです。 やはり何をやっても無理なのでしょうか? もし何か方法や、同じような方でバストアップアップした方いれば教えてください。

  • 胸を大きくしたいです!

    はじめて質問します。 昔から胸が小さいことが悩みの、大学2年生・女子です。 最近大学で好きな人ができたのですが、胸が小さいことがコンプレックスとなっていて、上手く相手にアプローチできないでいます。 そこでいろんな方法を試して、バストアップをしようとしているのですがなかなか上手くいきません・・・ あ、ちなみに今のサイズはAカップです。。。汗 キャベツとかを食べたり、筋トレをしてみたりといろいろやってみましたが どうにも効果がない感じでした。 そこで最近知ったのですが、バストアップサプリというものがあるらしく それを試しに使ってみようと思いました。 そこで質問なのですが(前置きが長くなってすみません) おすすめのバストアップサプリなどはありますか?

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸を小さくしたいです。。。

    自分は今身長154cmでバスト95(Hカップ)です。下着代が高いし走ったりすると痛いので困っています。ダイエットすると胸から痩せるとは聞きますが、鎖骨付近は痩せても胸が減りません。小さくする方法はないでしょうか?

  • 胸を大きくしたい・・

    私は今胸がDカップなのですが、 Dカップって何か中途半端なので もう少しぐらい欲しいなって思います。 アップルン?という感じの名前のバストアップ 製品が出ていたと思うのですが、あれは A・Bカップでなければ効果が出ないと 聞きました。Dからバストアップしたい場合は どうすれば良いのでしょうか? 薬系の商品は怖いので出来れば飲みたくありません。 経験ある方や専門の方なども教えていただけると幸いです♪ 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 胸を減らさずお腹痩せをするには?

    お腹が妊婦状態です。 胸は今よりバストアップしたいぐらいなので、カップを減らさず、お腹をへっこませたいです。 一番効果的な方法を教えて下さい。