• 締切済み

胸について

現在高3でHカップなんですが、Jカップまで大きくすることは可能でしょうか? ちなみに成長期は終わってしまったようです… 簡単なバストアップの方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Hカップなんて羨ましいですね。 Jカップまで大きくしたいなんて、私にしてみれば贅沢な悩みですね。 重くないですか? 大きくしていくよりも、重力に負けないようにしていくのが大切なのではないでしょうか? 私の場合は、重力を受けない胸ですけど…。

回答No.1

うわぁ、大きいですね。憧れちゃいます 女性ホルモンを活発にしてあげることでJカップも可能なんじゃないでしょうか。 簡単な方法だと、マッサージやツボ押しですかね。入浴時なら、血行もよい状態だし、新陳代謝もあがってるのでより効果的かと思います。ボディーソープでジェルの代用も効きますし、肌を痛めることなくできますよ バストアップのツボには、だん中・てんけい・えんえき・乳根という4つがあるので、そこを指圧して乳腺を刺激してあげてくださいね^^ あとおすすめとしては早く寝ること。夜10時から2時の間に女性ホルモンは活発になるのでそこを狙って寝ちゃうのも簡単なことなのでよかったらやってみてくださいね 胸大きくなるといいですね、頑張ってください★