-PR-
解決
済み

鹿島スタジアムからの帰宅方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84984
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

明日、ブラジル戦を見に鹿島まで行きます。
その日のうち(0:00は過ぎてもかまいませんが)に帰りたいのですが、
どういった方法なら可能ですか?
電車では無理だと聞きました。
明日は臨時とか出るのかな・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 臨時列車が出ます。
鹿島サッカースタジアム発 21:54 22:19
***鹿島神宮着**** 21:58 22:23 
***鹿島神宮発**** 22:11 22:25 22:41
****千葉着***** (直通) 23:45 (直通) 
****千葉発***** (快速) 23:50 (快速)
****東京着***** 23:58  0:29 0:35
快速とあるものは鹿島神宮~東京間快速です。行きの時刻もこちらに載ってます(excelファイル)。
お礼コメント
aoi12

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
おかげで今日の試合、ゆっくり楽しめそうです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 07:00:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

どこまで帰るんですか?それがわからないと回答のしようがありません。
補足コメント
aoi12

お礼率 40% (2/5)

すみません!
東京までです。
投稿日時 - 2001-06-03 21:19:41


  • 回答No.2

鹿島サッカースタジアム駅には、リーグ戦やその他の特別な試合(今回のような)が開催された場合に、在来線が臨時停車しますが、試合終了が9時15分頃ですよね?
すると、乗り継いで「東京」駅は無いみたいです。
臨時列車が出るかどうかは、JR東日本に直接問い合わせた方がいいかも知れません。
お礼コメント
aoi12

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございました!
臨時電車で帰ることができそうです。
投稿日時 - 2001-06-04 07:02:30